若狭フィッシャーマンズワーフ | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

ある日ある時。

そちら方面にドライブに出かけて、久々に行ってみよて思た若狭フィッシャーマンズワーフさん。

最後に行ったんてもう2年も前のことなんやねぇ(→



ちょいディープなごはん食べ、等々-091114_114422.jpg




スーパー形式で食べたいモンをかごに入れてレジでお支払いして。

すぐ横にあるイートインとこで食べられます。


お酒ももちろんあるし、お味噌汁は無料サービス。

自分の食べたいのんだけを気軽にセレクトして食べられるんは嬉しいところ。




ちょいディープなごはん食べ、等々-091114_114507.jpg


そういえばかなりさぶい日やった・・・。

まずは寒ブリにぎり。


しもた、自前の柚子胡椒忘れたやん。



ちょいディープなごはん食べ、等々-091114_114526.jpg ちょいディープなごはん食べ、等々-091114_114709.jpg


脂ノリノリ、ええやんええやん。

ひとつ言えば下のシャリがもっと少なてもええなぁ。



ちょいディープなごはん食べ、等々-091114_114554.jpg



にぎりの盛り合わせと鯖寿司とボタンえびOnlyのにぎりと、悩んで何となくにぎりの盛り合わせ。

スポンサーの意見で・・・



ちょいディープなごはん食べ、等々-091114_120246.jpg



ボタンえびは絶対にわたさへんっ!!!!!



ちょいディープなごはん食べ、等々-091114_114811.jpg



そして解禁間もないカニもありましたわ。



ちょいディープなごはん食べ、等々-091114_114951.jpg ちょいディープなごはん食べ、等々-091114_114753.jpg



カニミソにカニの身。

食べよ食べよ!!!




ちょいディープなごはん食べ、等々-091114_115751.jpg



ミソもあたし独り占め。



ちょいディープなごはん食べ、等々-091114_115233.jpg


もちろん、よばれてます。

けどカニを食べ始めたし・・・



ちょいディープなごはん食べ、等々-091114_122158.jpg


ぬる燗。

クイッときゅぅぅぅぅぅ~っと!



ちょいディープなごはん食べ、等々-091114_114610.jpg


お刺身の盛り合わせ。

絶対にマグロが居はるんやね?

あたしマグロには全く興味ないんやけど・・・


ちょいディープなごはん食べ、等々-091114_114645.jpg


グジのお刺身と。


ちょいディープなごはん食べ、等々-091114_115416.jpg


サバにときめいてんもん。


ああ、ガッツリ食べた食べた!

ご馳走様でした。









押しといったって~by大悪魔niya →→→  にほんブログ村 地域生活ブログ 滋賀情報へ にほんブログ村 料理ブログへ

珍さんランド 珍さん!GO!GO!



この日お昼に散々オサカナ食べといて、夜も更にオサカナ食べるあたし。

オサカナになりたい・・・にひひ