べんとっと【20120601-02 温泉天国・奥飛騨へご案内!の旅10】 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

熊娘のお見舞いの後、かるーく何か食べましょか?言うことで。


ちょいディープなごはんたべ、等々



軽くつまめるお店言うことで、べんとっとさん。

お店のお名前かわいらしいけど、建屋は昔の田舎建ちの立派で重厚感あります。


中は女子が好きそうな、程よう仕切られた空間や。

お庭見ながらのカップルシート(?)など多種多彩。


じゃいけんほいっ!であたしが勝ったのでダンナサンはお茶。


ちょいディープなごはんたべ、等々


こ洒落たはるなぁ。

つきだしはこのほうれん草のお浸し。



ちょいディープなごはんたべ、等々


鱧を炙っていただける言うことで。



ちょいディープなごはんたべ、等々




自分の、好きな加減でいただきます。



ちょいディープなごはんたべ、等々


お野菜たっぷりの生春巻きやら



ちょいディープなごはんたべ、等々



アサリの酒蒸しで疲労回復狙い?



ちょいディープなごはんたべ、等々



マグロの頬肉も炭火で炙ってよばれたん。



サックリ飲んで帰って・・・ちょっと惜しい!

こんな雰囲気とお料理やったら、また今度はじっくり腰を据えてお邪魔したいわぁ。





べんとっと割烹・小料理 / 堅田駅おごと温泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0