ホテルブライトンシティ京都山科 宴会 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

ものす前のお話。

会社の忘年会で利用したブライトンシティ京都山科の宴会のお料理。



ここの1階のレストランの主菜以外ビュッフェスタイルのん、なかなか良かったん。

そやし宴会のお料理も良さげ、ていそいそとお席へ。




ちょいディープなごはんたべ、等々




ちょいディープなごはんたべ、等々



大人数でも、結婚式の披露宴のように出てくるお料理。


最初はズワイガニとポテトのクリームテリーヌ。

乾杯を熱燗でお願いしたんやけど、海のモン入ってるしそれはそれでありかと。




ちょいディープなごはんたべ、等々


ニース風サラダは葉物野菜と




ちょいディープなごはんたべ、等々



それ以外が別で出てきて、各自のお皿の上でドッキング方式。





ちょいディープなごはんたべ、等々



スクランブルエッグと生ハムにはカリフラワーのおソースが。




ちょいディープなごはんたべ、等々




あたしがいちばん心奪われたんは山椒風味のおソース+ハマチを軽くあぶったこのお品。




ちょいディープなごはんたべ、等々



パンプキンのスープで一旦お腹が落ち着きます。



ちょいディープなごはんたべ、等々



ノルウェーサーモンはなかなか脂乗りも良く、美味し。


ちょいディープなごはんたべ、等々




牛ヒレ肉のグリルまで、ちゃーんとしたはるねんねぇ。




ちょいディープなごはんたべ、等々



パンはあたしの好きな系も入ってて。

お酒飲んだ時は手をださへんのについ手が。



ちょいディープなごはんたべ、等々



パスタの頃にはお腹大爆発2秒前(笑)


ちょいディープなごはんたべ、等々




クリスマス直前やったんもあって、デザートにサンタさん。



このホテルのお料理結構好き。

こじんまりやけど、ちょっとした気遣いも気持ちも伝わる気がします。





ブライトンキッチン洋食 / 京阪山科駅山科駅四宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0