RAJU 山科店 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

お昼休み。

決死の覚悟で行くランチ・・・って(汗)



ちょいディープなごはんたべ、等々



この量!

いつ来ても思うけど、ホンマものすごい量なん。


本格的なインドのカレーを求めるまではええよ。

食べ終わって大後悔(笑)

そう、スカートのウェストが苦しくなるねんて!



ちょいディープなごはんたべ、等々


サラダもたっぷりあって。

ちょいディープなごはんたべ、等々


スープはにんにくのパンチあるのにあっさりとしたお味。



ちょいディープなごはんたべ、等々


えびとお野菜のカレー。

お家ではなかなかシーフードのカレーには出会わへんけど。

好きやねんて、あたし、シーフードのカレーが。



ちょいディープなごはんたべ、等々


で、この巨大なナン。

焼き立てでふうんわり、でついつい完食してしまうねんけど、この後がお腹爆発しそうに(汗)


これは眠たなってしまうぞー!


気合い入れ直して、お昼からもがんばりまっさー(笑)






RAJU山科店 → 食べログ