最近、とても好きなもの | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

いっぺん好きや♪て思うととことんリピートできるタイプです。


ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2631.JPG



一時期はお見かけしなくなり大変心配しました、大丸やましな店の鮮魚コーナー前にあるしらす丼。

これでもかー!とてんこ盛りのしらす。


しらすがものすしっかりしてて、尻ビレの先もつぶれてないんがようようわかる。

これを食べた後は満足満腹な幸せな気分。






ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2624.JPG



そして今年も登場、アサヒのレッドアイ。

去年はコンビニ限定やったんやけど今年はスーパーなどの量販店でも見かけます。


今年も美味しいねぇ。




ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2561.JPG



暑くなっても食べたいんが千成餅食堂さんの天ぷらそば。

違うのん食べよ思ても、口が自然と天そばて言うてしまうん(笑)



ここにゆずの入ったピリ辛の七味をたっぷり入れておダシまで完食すればものす幸せ。

この幸せが400円で手に入るとはね、最高すぎです。





千成餅食堂 → 食べログ





さて、週末。

今週も楽しなりそうな予感♪