SOTO スリーバーナー/ST-532 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

ひとまずテントを入手して数週間。

最初はそのツーバーナーの類すら考え付かず




ちょいディープなごはんたべ、等々



このバーナーもあることやし、あとはカセットコンロで凌げるやろ?と簡単に考えてましたけど。

イロイロキャンプグッズをネットサーフィンしてるとほしなるのん(笑)


見てて、最初に燃料の方向性。

まぁるい缶のんやとパワーあるけど、不覚にも燃料切れになったら?

とかコスパとか考え、ダンナサンのひと声でカセットボンベ式に決定。


カセットボンベ式で、ハイパワーを選ぶかデザイン重視か?


悩んでたら山の達人でもある暴走爺さんダンディ産婦人科のセンセからのアドバイスが届きましてん。



山道具は、とにかくグラム重視で!



確かに、運ぶことや車の積載重量が少しでも軽い方がええに決まってます!

で、ネット再びネットであれやこれや・・・



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2605.JPG



ツーバーナーの予定がスリーバーナーに大変身(笑)

評価の良さそうなSOTOの製品を選びましてん。





ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2606.JPG



他にない黄色×黒色のカラーもお気に入りポイント。



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2609.JPG



激しいキャンプするわけちゃうし?

これぐらいでちょうどええかな。



初使用はこの間の湖岸BBQ。

じゃがいも茹でて、アサリの白ワイン蒸しして、十分!



あとはこれ用の台?があれば完璧やね。

買いにいこ♪