山さんラーメン | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

この夏最後の川遊びをした日。


ラーメン食べたいやん?


てなって。

ダンナサンとそのお友達と、こっち 目指してたんですけどまだちょっと早かったん・・・残念。


ほなほな、久しぶりにーて言うことで。




ちょいディープなごはんたべ、等々



山さんラーメンへ。

昔岩倉でしたはった言う、正統派の京都の背脂とんこつ醤油ラーメン。


ちょいディープなごはんたべ、等々




毎回気になる超特大・・・て思てたら過去にダンナサンが挑戦したことありましたわ(過去記事→
2年前のことですけどね。





ちょいディープなごはんたべ、等々


ダンナサンとそのお友達はからあげもいっちゃいます。

その辺はまだまだ若いねんねにひひ



ちょいディープなごはんたべ、等々




うんうん、この正統派の京都のラーメン!

おねぎ(いわゆる九条ネギ)がたっぷりで、そこに一味(練り)をぎょーさん入れて。


最後までしっかりと味わいたいから無言ですすります。


ちょいディープなごはんたべ、等々



流行りの創作系よりもやっぱり正統派の方が好き。

久々に、美味しかったラブラブ!







山さんラーメンラーメン / 守山駅栗東駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5







岩倉のお嬢さん、岩倉出身の熊ママにもいっぺん食べてもらいたいわぁラブラブ