あらた | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

今お世話になってる会社では飲兵衛女子が結構いましてねぇ。

そんな飲兵衛女子4人があるハナキンの夜に向かったのは


ちょいディープなごはんたべ、等々


あらたさん。

そう、飲兵衛女子達に美味しのんプラス、あのおビールを飲ませたかったねん!!!



ちょいディープなごはんたべ、等々



何杯飲んでもゴリゴリのキンキンに凍ったジョッキでサーブされるおビール。


(最近流行りの氷点下系おビールより)美味しラブラブ



飲兵衛女子達はこの時点でテンションガッツリあがります。

しかもお店のおにーさんは大将筆頭に全員イケメンやしねー( ´艸`)




ちょいディープなごはんたべ、等々


もろきゅうポリポリしながら、3人以上集まった時にだけのアレ待ちます。


ちょいディープなごはんたべ、等々


来ました来ました音譜

3人以上やとしてくれはるホルモンMIX、これから始めなねー。


このキャベツの量、女子的には


お野菜たっぷり摂れてええよねぇーラブラブ


そして量的に


食べられるー???


てびっくりしはるんもあり。。。



ちょいディープなごはんたべ、等々



仕上げにおにーさんがジャジャッて混ぜてくれはったらしぃんなりと完成。



ちょいディープなごはんたべ、等々



ウルテやホソ、いろいろ混ざって甘辛スパイシーなお味。

あのゴリゴリキンキンに凍ったおビールが2杯・3杯・・・ガッツリ進む進む!



ちょいディープなごはんたべ、等々


ピザもどきも美味しねん♪とやってきたピザもどきちゃんは秒殺状態にひひ



ちょいディープなごはんたべ、等々


山芋の塩焼きで一旦クールダウン。


ちょいディープなごはんたべ、等々


おビールを4杯ほど頂いた後はバクダンにチェンジ。

京都のお好みにはやっぱりコレ外せへんやんね♪

ちょいディープなごはんたべ、等々


3年弱、今の会社にお世話なってますけどこの日初めてプライベートで飲みに出たお嬢さん。


うち、旦那さんがホルモンアカンねん、あたし大好きやのにー(´・ω・`)


やって(・∀・)

ほな、今宵はホルモン祭りいっとこー!ということで。


あらたさん来たら外せへんもんのひとつ、あぎの塩焼きね。

ブラックペッパーと塩加減が大好きよ、ホンマホンマ。



ちょいディープなごはんたべ、等々



ホソの塩焼きもいっとこいっとこ!

説明不要の美味しさ。



ちょいディープなごはんたべ、等々


そしてあらたお好みのトッピングはもちろんホソ。

しかしまぁホンマになんでこんな美味しんやら・・・。



ちょいディープなごはんたべ、等々



お腹まだ余裕ある?


て質問に


美味しいモン食べたーいラブラブ


ええお返事ですにひひ

シメに、ココ来たら外せへん2ndシメ、塩焼きそばも食べとこ!



美味しいモンは別腹、まさにその通りでしっかり完食。



飲んで喋って食べて飲んで飲んで飲んで飲んで・・・・・酔い夜でした。






あらたお好み焼き / 東寺駅京都駅九条駅
夜総合点★★★★ 4.5





そして、今回のメンバー、4人のうち3人のアラホーはイケメンにーちゃん達に癒される。

アラホー筆頭頭のおねーさんなんか



ねぇねぇお触りOK?



コラコラーッあせる

ホストクラブではありませんからーにひひ