エリージアム10周年記念パーティー

現在募集中だよ💓

続々と申し込み頂いています✨




詳細はこちらから


お申し込みはこちらから






🌱幸せはいつも自分の中にある🌱



心の楽園☆エリージアム認定カウンセラー/

心の箱庭コラージュアートセラピスト

たまちゃんです


私について





こちらの一ヶ月伴走個人セッションに

参加された方よりご感想頂いたので

紹介しますね〜照れ




《ご感想》



■お悩み相談について


満足



■「問い」の数やタイミングについて


ちょうどいい感じ



■参加前と参加後の心境や行動に、何か変化があれば教えて下さい。


お金に対する意識とハートがこんなに
リンクしているのがわかったことが
1番の収穫です!

お金への意識、扱い方が180度変わりました。
お金を自分のことと同じくらい大事にしようって誓いました。




■伴走型個人セッションにこんな内容が含まれていたらいいな〜と思うものがあれば、教えて下さい。


料金が上がっても、合間に個人カウンセリングがあったら嬉しい場合もあるかも。



■1ヶ月個人伴走セッションのご感想をお願い致します。


モヤモヤはしているんだけど、
何をどう質問したらいいかわからなくて
困っていたけど
たまちゃんの問いかけに答えているうちに
モヤモヤの正体が判明したり、
視点が変わって解決したりの連続でした。

本当に絶妙なタイミングの問いかけで
ワクワクしながら次の問いを待っていました😊✨


たまちゃんは的確で温かくて、
大満足な一か月でした🍀✨✨

ありがとうございました!



■ご感想をブログで紹介してもいいですか?


はい、紹介してもらって大丈夫です。


嬉しい感想をありがとう💕





私の伴走個人セッションでは


悩み相談だけでなく


『問い』を入れることによって


自分としっかり向き合う時間になるから


自分の頭にはなかった視点から


答えが導き出されたりする





すべての答えは自分の中にあって


自分の潜在意識は答えを知っているんだよね✨





彼女はこの『問い』に


しっかり向き合って


アウトプットをたくさんしたから


一ヶ月という短い期間で


いろんな気づきがあったとのこと照れ






誰かが変えてくれるのを待ってるだけだと


現状は変わらないけれど


自分でしっかりアウトプットした分


変化はめっちゃ早いんだよね✨






そんな彼女のお金の気づきについては


こちらを読んでね💕







いちじくのタルトケーキ✨

先月は誕生日ケーキを3回も頂いた💕

たくさんお祝いしてくれてありがとう✨





🌱個人セッション募集中🌱



【定員】毎月2名限定

公式ラインから
お申込・問い合わせも可能です!

友だち追加


あなたの勇気のその一歩を

お待ちしています✨





登録後スタンプを押してくれた方に
言霊おみくじを一枚引いて送ります✨
ブログの感想やメッセージ下さいね


テキストを入力