来月7月は私の誕生月ということで 

私のブログやSNSを読んでくれている方や

私の応援してくれている方へ

日頃の感謝を込めて

Thank Youキャンペーンをやります❤

全部で4つ用意しました✨

あなたがピンと来たものに参加下さいね✨







🌱幸せはいつも自分の中にある🌱


心の楽園☆エリージアム認定カウンセラー/

心の箱庭コラージュアートセラピスト

たまちゃんです


私について




 

子育ての悩みがある
いつも何かに悩んでいる
いつもイライラしている
人の目が気になって仕方ない
嫌われるのが怖い
言いたいことが言えない 
一人で頑張りすぎてしまう
人のことを助けすぎて苦しくなってしまう
我慢癖がある
いつも自分を責めてしまう
罪悪感がある
頼るのが苦手 
甘えられない
一人ぼっちな感じがして寂しい
居場所がないと感じる
孤独感がある 
アダルトチルドレン
 


そんなあなたへ


あなたもきっと大丈夫✨ 


 きっと芽は出てくるから🌱








全募集締め切りました!




①カウンセリング

 個人セッションモニター

 


【料金】60分 5,000円 (通常60分7,000円)

【場所】オンライン(Zoom)にて

【定員】限定3名 満席になりました!


私の個人セッションについて





②コラージュアートセラピー

 個人セッションモニター


【料金】2時間程度 2,000円(通常価格4,000円

【場所】オンライン(Zoom)にて

【定員】限定2名 満席になりました!



コラージュアートセラピーについて






③1ヶ月伴走個人セッション
 (公式ラインにて)

お悩み相談、日々の気づき、感じたことなど、1ヶ月間アウトプットし放題、公式ラインを使用した個人セッションです。お返事は48時間以内に致します。
また、週に1回、自分を見つめるお題を投げます。
約1ヶ月間一緒に伴走しますよ☺️✨

【期間】7月4日(木)9時〜7月31日(水)21時
【参加費】3,000円(通常7,000円
【定員】2名 満席になりました!



④お名前メッセージ

名前は生まれる前に自分で決めてきている
とも言われています。
名前はいわば、自分のIDです。
その人の使命、役割、働きが隠れています。
 自分の名前を知って自分の名前を好きになると
自分のことも好きになる。
(無理に受け入れなくてもOK!)

あなたのお名前に隠されたメッセージを
公式ラインより7月下旬〜8月頃送ります☺️

【参加費】1,000円 (通常2,000円)

【定員】限定5名 満席になりました!


このような画像データをお渡しします☺️



お支払いは口座振込になります。
①②は入金確認後、7月〜8月内で日程決めます。

③は7/3(水)までにお振込完了お願いします!




《お申し込みはこちらから》

先着順にて人数に達し次第
締め切らせて頂きます!




待ってるよ〜💕(なぜこれにした爆笑








🌱個人セッション募集中🌱



【定員】毎月2名限定

公式ラインから
お申込・問い合わせも可能です!

友だち追加


あなたの勇気のその一歩を

お待ちしています✨







登録後スタンプを押してくれた方に
言霊おみくじを一枚引いて送ります✨
ブログの感想やメッセージ下さいね