先日の福岡旅行の中で


実はちょっとした、いや

私的には、かなりバンジーな

ミッションにチャレンジしたのよチュー




🌱幸せはいつも自分の中にある🌱



心の楽園☆エリージアム認定カウンセラー/

心の箱庭コラージュアートセラピスト

たまちゃんです


私について




 
子育ての悩みがある
いつも何かに悩んでいる
いつもイライラしている
人の目が気になって仕方ない
嫌われるのが怖い
言いたいことが言えない 
一人で頑張りすぎてしまう
人のことを助けすぎて苦しくなってしまう
我慢癖がある
いつも自分を責めてしまう
罪悪感がある
頼るのが苦手 
甘えられない
一人ぼっちな感じがして寂しい
居場所がないと感じる
孤独感がある 
アダルトチルドレン
 


そんなあなたへ


あなたもきっと大丈夫✨ 


 きっと芽は出てくるから🌱









宿泊先を探してたら

『ここはどう?』って

旦那が送ってきたホテルが

すごくキレイな雰囲気でいい感じ✨

めっちゃウキッ❤ってなったんだけど

値段見たら、いつも泊まる価格帯より

めっちゃ高いガーン




何でこんな高いホテルを提案したのか

ちょっとムッとしながら

他のホテルを探しても

やっぱり、さっき

ウキッ❤ってなったホテルが

気になってて、何回も見に行く私DASH!






前にね、

誰に聞いたかは忘れちゃったけど

お金の器を広げるには

いつもよりちょっといいホテルに

泊まるといいって聞いたことがあって





安いホテルに泊まる人のエネルギーと

高級ホテルに泊まる人のエネルギーは

全然違うから

自分が普段慣れている価格帯より

いいホテルに泊まって

そこのエネルギーを感じてみる

といい(みたいな感じだったかな)

って聞いてからその言葉がずっと残ってて。




いつかチャレンジしたいなと思ってたのを

あれっ、いま、チャレンジしてみたら

いいんじゃない照れってなって

ドキドキしながらいつもより10万程高い

そのホテルを予約してみたの

(簡単に書いたけど、ポチるまでにめっちゃ迷った💧)



予約してからも

もうね

大丈夫かな💧

もったいないかな💧

損したらどうしよう💧

怖い怖〜い💧💧💧

って、ビビりすぎて

何度キャンセルしようと思ったかチュー




でも、これも試してみたいって思って

バンジーを飛ぶ気分で当日を待つガーン




当日着いたらね、やっぱり

めっちゃ素敵なホテルだった❤

清潔感あってキレイで広さもあるし

タオルも臭くないし笑

朝食バイキングもオシャレで美味しかった✨




博多駅ほぼ直結だったから

雨でもめっちゃ便利だったし

着いてすぐと帰りの新幹線ギリギリまで

荷物預けれて、コインロッカー探す手間もなく

めっちゃ快適だったのよ照れ




いつもよりいいホテルに泊まるという

ミッションも達成出来たし

私的にはめっちゃ満足感たっぷりで

過ごせたの✨✨✨




でね、ここからが不思議で❗



いいエネルギーで過ごせたからか

バンジー飛んだからか

引き寄せなのか

よくわからないんだけど

昨日、思わぬところから

臨時収入が10万入ってきたチューチューチュー





いつもより10万多く払って

楽しく過ごしていたら

なぜか、違うとこから10万戻ってきた✨✨

不思議✨✨








勝手に結びつけただけかもだけど

まっ、それでいいんだ〜照れ照れ照れ





それにしても

なぜ、旦那がいつもより高いホテルを

どう?って提案してきたのかは謎のまま





🌱個人セッション募集中🌱



公式ラインから
お申込・問い合わせも可能です!

友だち追加


あなたの勇気のその一歩を

お待ちしています✨



登録後スタンプを押してくれた方に
言霊おみくじを一枚引いて送ります✨
ブログの感想やメッセージ下さいね