昨日今日は

初めての福岡旅行に行ってきたよ☺️




今は帰りの新幹線🚅




🌱幸せはいつも自分の中にある🌱



心の楽園☆エリージアム認定カウンセラー/

心の箱庭コラージュアートセラピスト

たまちゃんです


私について




 
子育ての悩みがある
いつも何かに悩んでいる
いつもイライラしている
人の目が気になって仕方ない
嫌われるのが怖い
言いたいことが言えない 
一人で頑張りすぎてしまう
人のことを助けすぎて苦しくなってしまう
我慢癖がある
いつも自分を責めてしまう
罪悪感がある
頼るのが苦手 
甘えられない
一人ぼっちな感じがして寂しい
居場所がないと感じる
孤独感がある 
アダルトチルドレン
 


そんなあなたへ


あなたもきっと大丈夫✨ 


 きっと芽は出てくるから🌱








しぃくん(椎原崇さん)初の
メルマガ読者の集いが開催されるから
一番近い東京で参加したいなと思ってたら
4月の平日開催で💧



4月は子どものW入学式や
しぃくんのCフェスでも有休取るから
諦めようかどうしようか迷ってたら



『土日開催のとこはないの?』
って旦那に聞かれて
『福岡は日曜なんだよね〜』
って話したら



『じゃあ、
 子どもたちの卒業旅行を兼ねて
 福岡で参加したら?』
って、軽く言い出す旦那チュー



全然頭になかったからびっくりだったけど
『ええっ、いいの❤行きたい♫』
って、心がウキッ❤ってなったから
子どもたちへ話して福岡旅行へ決定照れ



九州には行ったことなかったから
初めての福岡県と
初めてしぃくんが生で見れるから 
福岡行く?って言ってくれた
旦那にめっちゃ感謝✨✨





まずは太宰府天満宮へ



御神牛 あたまをなでるといいらしい照れ



過去現在未来の3つの橋



真っ赤で綺麗✨雨だったのが残念〜💦



参拝のあとは参道で食べ歩き照れ

梅ヶ枝餅✨

明太茶漬け最高✨



八女茶の最中と苺大福

この苺がめっちゃ甘くてジューシーだった🍓



福岡なのに宇治抹茶のジェラート爆笑



太宰府の駅にはこんな変わったポストも




夕方から中洲の屋台をプラプラしたあとに



もつ鍋を食べに❤


ふわっふわのもつがめっちゃ美味しかった照れ




続く



🌱個人セッション募集中🌱



公式ラインから
お申込・問い合わせも可能です!

友だち追加


あなたの勇気のその一歩を

お待ちしています✨



登録後スタンプを押してくれた方に
言霊おみくじを一枚引いて送ります✨
ブログの感想やメッセージ下さいね