みーこがコラージュアートセラピーの

体験レポを書いてくれたよ💞


ありがと〜✨





🌱幸せはいつも自分の中にある🌱



心の楽園☆エリージアム認定カウンセラー/

心の箱庭コラージュアートセラピスト

たまちゃんです


私について





 
子育ての悩みがある
いつも何かに悩んでいる
いつもイライラしている
人の目が気になって仕方ない
嫌われるのが怖い
言いたいことが言えない 
一人で頑張りすぎてしまう
人のことを助けすぎて苦しくなってしまう
我慢癖がある
いつも自分を責めてしまう
罪悪感がある
頼るのが苦手 
甘えられない
一人ぼっちな感じがして寂しい
居場所がないと感じる
孤独感がある 
アダルトチルドレン
 


そんなあなたへ


あなたもきっと大丈夫✨ 


 きっと芽は出てくるから🌱








このときに

ふと浮かんだ『いつか習ってみたい!』


ハートの声を大事にして行動したら


ちゃんと叶ったよ❤






巣立ちの時に作ったのは

2年後の私をイメージして

好きなもの

わくわくするもの

だけを集めた

幸せな明るい未来を描くビジョンボード✨





選んで切って貼るだけなのに



選んだもの

選んだ色

切り方

貼る位置や向き



何となく選んでいるようでも

潜在意識はちゃんとわかっていて

気づかせてくれている



今のあなたの道しるべ




そんなコラージュアートセラピーを

体験しにきてね☺️




現在、公式ラインにて先行募集中です!

友だち追加




私が卒業したエリージアムの







も、現在募集中照れ

3月スタートです!!





🌱個人セッション募集中🌱

 




公式ラインから
お申込・問い合わせも可能です!

友だち追加



あなたの勇気のその一歩を

お待ちしています✨








登録後スタンプを押してくれた方に
言霊おみくじを一枚引いて送ります✨
ブログの感想やメッセージ下さいね!