手作り味噌って

めっちゃ美味しんだよね❤

そんでもって、

みんなで作るのもめっちゃ楽しい♫


前から気になっていた

ゆんゆんとあこちゃんのみそ作り イベントが



今回は日曜開催だったから参加出来る〜❤


めっちゃ楽しみ✨


 



心の楽園☆エリージアム認定カウンセラー

/心の箱庭コラージュアートセラピスト

のたまちゃんです🌱

 

 私について





 
子育ての悩みがある
いつも何かに悩んでいる
いつもイライラしている
人の目が気になって仕方ない
嫌われるのが怖い
言いたいことが言えない 
一人で頑張りすぎてしまう
人のことを助けすぎて苦しくなってしまう
我慢癖がある
いつも自分を責めてしまう
罪悪感がある
頼るのが苦手 
甘えられない
一人ぼっちな感じがして寂しい
居場所がないと感じる
孤独感がある 
アダルトチルドレン
 


そんなあなたへ


あなたもきっと大丈夫✨ 


 きっと芽は出てくるから🌱








中途半端半端にするぐらいなら

初めからやらないほうがマシ

やるならちゃんとやりたい!

と思っていた私




だから、

中途半端な人に腹が立つし

いい加減なの人にもムカつく

口だけな人は信用出来ないし

出来ない自分はダメ!

って、いっぱいジャッジして

☓をつけてました💧


  



先日のオープンカウンセリングで



『やるならちゃんとやりたいんだよね〜』

『中途半端にするのががいやなの〜!』

って言う私に

まゆきちゃんから

『大丈夫!もう、中途半端だから笑』

って爆笑




あちゃ〜💧

ちゃんとやってたつもりだったけど

もうすでに中途半端だったのか泣

いい加減で口だけなのは私だったのか泣泣






私はちゃんとやりたい人だと思っていたけど

本当は

『中途半端でいい加減で
   
 口だけなダメなやつ』だったチュー




だから、

中途半端な私がバレてしまわないように

ちゃんとやる

いい加減な私がバレないように

ちゃんとやる

口だけだとバカにされないように

ちゃんとやる

ダメなやつだと思われないように

ちゃんとやろうとしてきたんだよね




でも、本当は

ちゃんと出来ないし

中途半端で

いい加減で

口だけな

ダメなやつ

だったんだよね照れ




そんな☓をしてきた部分を

嫌っているから苦しくなる

隠しているからしんどくなる

  


どの人も

いい部分もあれば

ダメな部分もある

表裏一体

みんなどちらも持っている



 



ちゃんと出来なくてもいいし

中途半端でもいいし

いい加減でもいい

口だけでもいいし

ダメなやつでもいい〜〜〜!!

そんな自分にもOKしてあげよ✨








🌱個人セッション募集中🌱

 




公式ラインから
お申込・問い合わせも可能です!

友だち追加



あなたの勇気のその一歩を

お待ちしています✨








登録後スタンプを押してくれた方に
言霊おみくじを一枚引いて送ります✨
ブログの感想やメッセージ下さいね!