3月個人セッションは

モニター価格にて募集中です✨


カウンセリングの詳細 


お申し込みフォーム 






こころの楽園☆エリージアム


〈全肯定☓心屋〉認定カウンセラー


たまちゃんです🌱

 

 私について





 


子育ての悩みがある
いつも何かに悩んでいる
いつもイライラしている
人の目が気になって仕方ない
嫌われるのが怖い
言いたいことが言えない 
一人で頑張りすぎてしまう
人のことを助けすぎて苦しくなってしまう
我慢癖がある
いつも自分を責めてしまう
罪悪感がある
頼るのが苦手 
甘えられない
一人ぼっちな感じがして寂しい
居場所がないと感じる
孤独感がある 
アダルトチルドレン
 


そんなあなたへ


あなたもきっと大丈夫✨ 


 きっと芽は出てくるから🌱



 



今日は天気も良かったから



熱田神宮へ参拝に✨







毎年年始に熱田神宮へ参拝に行ってるけど



今年は母が亡くなってから間もなかったから



年始の参拝は控えてて



今日やっと行ってきました♫






今日は行く前から


お賽銭は1,000円にすると決めていたの!



なぜなら、昨年夏にね



神社ミッションを実施していたから。

この時は10,000円でミッションする
勇気がなかったから、まずは
1,000円で実施してみたの





このミッションのあとね、


1,000円以上の臨時収入が入ってきて


びっくりしたの!




だから、今日も1,000円入れるぞ!って


余裕で並んでいたら



『ママは、もう1,000円は 

クリアしてるから、

今日は2,000円を

入れたらいいじゃん!!』



と軽く言う娘爆笑





『確かに〜!』と思いつつも



かなり、ざわざわしている私ニヤリ




でも、もう、

 

これはチャレンジしてみるしかない!!って、




えいっ!!




と、思いきって



賽銭箱に2,000円を投入!!(←投入?!)




はい、無事に任務完了🙌




勝手にパワーアップ出来た気分ニコニコ




一際目立つピンクの梅の花💕
このピンクの花のように目立ってもいい✨