現在カウンセリング

モニター募集中です✨

 

あと2枠になりました!

※無料モニターは2月末までですよ〜!


🌱カウンセリングモニターの詳細🌱


【日程】2月4日(土)5日(日)
11日(土)、12(日)
18日(土)、19(日)
25(土)26(日)

【時間】全日AM10時〜(60分)

【開催場所】オンラインZoom

【参加費】 無料

【お申込み条件】モニター価格のため、カウンセリング終了後、1週間以内に専用メールにて、ご感想を頂ける方に限ります。

【その他】
★感情としっかり向き合えるよう、お一人になれる空間でご参加下さい。

★オンラインZOOMについて
全国どこからでもPC・スマホで参加できます。インターネット環境が必要です。

PCの場合はインストール不要で誰でもカンタンに使うことができます。スマホ&タブレットの場合は事前にアプリをインストールしてください。






良かったら、こちらも読んでね☺️





あなたの勇気のその一歩を

お待ちしています✨




こころの楽園☆エリージアム


〈全肯定☓心屋〉認定カウンセラー


たまちゃんです🌱

 

 私について




 


子育ての悩みがある
いつも何かに悩んでいる
いつもイライラしている
人の目が気になって仕方ない
嫌われるのが怖い
言いたいことが言えない 
一人で頑張りすぎてしまう
人のことを助けすぎて苦しくなってしまう
我慢癖がある
いつも自分を責めてしまう
罪悪感がある頼るのが苦手 
甘えられない
一人ぼっちな感じがして寂しい
居場所がないと感じる
孤独感がある 
アダルトチルドレン
 


そんなあなたへ


あなたもきっと大丈夫✨ 


 きっと芽は出てくるから🌱






ゆんゆんが、私のこと書いてくれた💕



このときの感情解放ワークの時のことも書いてくれてる✨








この感情解放ワークの最後の方にね




ゆんゆんのね




『みんな幸せになっていい〜🙌』って言った言葉に続いて、わたしも
  



『幸せになってもいい〜』って言葉にしたら




ダダダ〜って、涙が溢れてきて。




泣いているんだけど、でも、声が出せなくて。





そのときつぐみさんに 





『たまちゃん、声出して泣いて!あ〜って出してみて!』



って誘導してもらって、やっと声を出して泣けたの。





そしたら、もう涙が止まらなくなって。





ゆんゆんの




『みんな幸せになっていい〜🙌』から





『私は幸せになってはいけない』



『私はお母さんより幸せになってはいけない』

 

『私はあの可哀想なお母さんより幸せになってはいけない』



って、無意識にずっと思っていたことや




お母さんより幸せになることを禁止してたことに気づけた。




そして、幸せになってはいけないの呪縛が溶けたら、すごく楽になってきた。



一緒に伴走してくれる人がいたから、感情解放出来たし、




感情解放ワークは、巣立ちコース の中に入ってるから、すごく意味がある。




この体験は私にとっては、すごく大きかったな✨




泣いてる私、みんなから新聞紙と愛のシャワーをたくさんもらってるとこ✨




 











友だち追加
公式ライン先行にて
モニター募集をします♫
登録後スタンプを1つ押してね✨