応援している
つなぐねこさん

土曜日、日曜日が譲渡会です三毛猫オッドアイ猫


お友達のべーちゃんさんの作った

可愛いケリケリや、他にも色々

素敵なハンドメイドグッズがならびますよ〜


お買い物してボランティアさんを応援キラキラ








そして
お友達が活動している
teamしっぽさん



是非、足を運んでみてくださいねニコニコピンクハート


沢山のご縁が結ばれますように

ずっとのご縁がありますように

みんにゃが幸せになりますように


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




物価の高騰は、わんにゃんのご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています
 


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり

生まれたばかりの小さな子や
お外の生活が長い子は
治療が必要になる子も多いのです


そんな子達を保護したり
TNR活動をしているボランティアさんに
医療費、ご飯、トイレ用 などなど
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです