今週の日曜日は【第38回ねこ心譲渡会】の開催日ですオッドアイ猫音符


お外の世界で頑張って来た猫さん達を幸せにしてあげてくれませんかおねがいクローバー


どうか生涯の家族、ずっとのお家、素敵なご縁に繋がります様に🙏✨


★感染症予防対策として密を避けるため少人数での来場、場合によっては人数制限を行います事をご了承下さい🙇‍♀️


☆当日猫さんの体調により不参加になる事もあるかもしれませんがご了承下さいm(_ _)m


※参加費:お1人様100円。

※譲渡には条件があります。

※当日猫を連れて帰ることはできません。

※譲渡費用(医療費の一部負担)のご協力お願い致します。

乙女のトキメキ今回の物販にて、【お世話係り様】よりキラキラねこ心オリジナルカレンダー(保護っ子達の可愛い写真満載!)の物資でのご寄付をして下さいました!



売上は活動費や医療費等大切に使わせて頂きます。

【お世話係り様】本当に有り難うございました🙇‍♀✨


それでは参加猫さん①のご紹介です爆笑


おにぎりおむすび君おにぎり


☆約5ヶ月
☆エイズ白血病:マイナス
☆ワクチン:1回済み 
☆ノミダニ駆除駆除:済
☆検便∶済
☆不妊手術:済

《保護経緯》
餌やりさんがいない現場に、痩せていてお腹を空かせた仔猫が突然現れましたガーン💦
捨てられたのか、捕獲直後から人懐っこく痩せていたので保護する事になりました。

《性格》
凄く甘えん坊さんで人も猫も大好き爆笑音譜
預りさん家の先住猫さんともすっかり打ち解けています爆笑飛び出すハート
いつも誰かのそばに来てお膝にちょこんと座ってくれる、とにかく可愛い子なんです❣️

 

リボンクランちゃんリボン


約5ヶ月
☆エイズ白血病:マイナス
☆ワクチン:2回済み 
☆ノミダニ駆除駆除:済
☆検便∶済み
☆不妊手術:済

《保護経緯》
TNRの現場あせる
仔猫はまだ小さく猫風邪が酷かった為保護しました。
母猫さんはTNR済み!
 
黄色い花この子達の保護経緯ブログ黄色い花


《性格》

キジ猫のように見えますが、お顔はキジで体はサビ猫ちゃんびっくり

慣れるまで少し時間がかかりま人馴れはしてきています!

猫じゃらしなどで遊んであげると大喜び飛び出すハート

見ていて楽しい!一緒に居るだけで笑顔にしてくれます爆笑

大人の猫さんも好きみたいですラブラブ



乙女のトキメキクレオちゃん乙女のトキメキ


☆名前:クレオ(♀約7ヵ月) 

☆エイズ白血病:マイナス
☆ワクチン:済み
☆検便∶済み
☆ノミ、ダニの駆除:済
☆不妊手術:済

《保護経緯》
以前TNRをした現場のエサやりさんから、最近になり幼い猫が来るようになったと連絡がありましたガーン
当初は不妊手術後リターンの予定でしたが、リターン当日の朝、急にスリスリ甘えてきて…
あせる
この状態の子をリリースしてしまうと一生後悔すると思い保護しました。


 黄色い花この子達の保護経緯ブログ黄色い花


《性格》
かなりマイペースな女の子照れ
大きな猫さんにもものおじしません!
他の猫さんとも問題なくオヤツもレギュラーに混じってしっかり食べに来ます爆笑ナイフとフォーク
シッポは短めクルリンチョ
スター
食べることは大好きです!
これから花咲く可愛らしい女の子ですラブラブ

三毛猫次回は参加猫さん②のご紹介です!

ぜひ個性豊かな可愛い保護っ子達に会いに来てくださいねキラキララブラブ

猫*~*~*~*~*猫


※皆様のお力添え、ご協力頂けると助かります。
現在仔猫も多く毎日のフード、ミルク(カリカリにウェット)   を沢山食べます。                                       
保護猫(成猫)さんのフードや医療費もかさみます。
又お外のTNRした猫達のごはんも。
宜しくお願い致します。

【振込先】
・ゆうちょ銀行
≪記号≫ 14090
≪番号≫ 37592201
≪口座名義≫ ねこ心

【他金融機関からのお振込】
≪店名≫四〇八
≪店番≫408
≪預金種目≫普通預金
≪口座番号≫3759220

ねこ心ほしい物リスト 

クローバーお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いします。


キラキラ黒猫しっぽ seppi1101☆gmail.com 黒猫あたま
下矢印
                 
  ☆マークを@に変えて下さい!