ずっと保護続きで、日々保護っ子の病院通いなどもあり、バタバタしていたのでブログにご報告出来てない事もありますチューあせる


今は保護はストップしています(ご相談者様にはご自身が出来る事や保護後のアドバイスなどお手伝いやご協力はしますウインク


少し前の出来事ですキラキラ


1年前に譲渡会会場にご高齢の方がご自身で餌をあげている猫さんのTNRのご相談に来られましたビックリマーク

そして又久々に連絡がありお聞きすると、まだ幼い猫が最近来るようになり餌をあげているとびっくりあせる

保護して里親さん探せないかと…

私も保護続きだったので、慣れない大きめ仔猫ちゃんはリリースして一代限りの命を今まで通り見守りをお願いしようと思ってましたショボーン


暫くして現場へ足を運びましたダッシュ

やはり月齢からして大きめ仔猫ちゃん汗

相談者様には保護してあげたいけど、残念ながら慣れていないしリリース対象までをお伝えしました。


捕獲は順調にいき、男の子と聞いてましたがサバ白の5ヶ月くらいの可愛い女の子でしたラブラブ

妊娠してなくてホッとしました。 



手術から帰り次の日はリリースです!

まだ幼いし出来れば保護してあげたい…でも全ての子を保護は出来ずショボーン



…リリース当日えーん(泣)


何で!?


前日まで全然そんな感じじゃ〜なかったのにえーん



人慣れしてるえーん

家猫さんになりたいの?



リリース当日の朝、急にこんな感じに…

保護続きで色々言われるのは分かってたけど、この状態でリリースしてしまうと一生後悔する!

やっぱり私には出来ないなショボーン

もちろん覚悟を決め最後まで責任は私が持ちます!


今回はご自身も病で大変な中、いつも応援、心配してくれているSさんが「クレオちゃんに会えたら、また元気がでますので✨ 楽しみですほっこり」と預りを受けて下さいました。


元家の保護っ子の「あまね」や「らむね」の預りさんです黒猫

Sさんのお陰で、今は皆里親さんの元で幸せに暮らしていますおねがい

下矢印

名前 クレオ♀(サバ白)

*シッポ短めクルリンチョ❣️

月齢 今は約6ヶ月

避妊手術 済

ウイルス検査 マイナス

ワクチン 済

ノミ・ダニ駆除

検査 済



今は預りSさんのお家で、愛情いっぱい受けて家猫修行中ですおねがい



すっかり先輩猫さん達とも馴染んでる様子照れ


預りSさんからは

「クレオさん!人慣れは当初から、何でも出来る子でしたが変わらずです照れ

甘えん坊さんから、少し自我も出て来ましたハッ

どの子とも上手くやれてますし、オヤツもレギュラーに混じって、しっかり食べに来ます笑毛並みもキレイですし、抱っこしてるとゴロゴロさんで可愛いですラブ

と嬉しいご報告が飛び出すハート 


いつも有り難うございます🙏✨


次回10月8 日(日)の譲渡会に参加予定です猫ピンク薔薇

ぜひ可愛いクレオに会いに来て下さいね!


猫*~*~*~*~*猫


※皆様のお力添え、ご協力頂けると助かります。

現在仔猫も多く毎日のフード、ミルク(カリカリにウェット)   を沢山食べます。                                       
保護猫(成猫)さんのフードや医療費もかさみます。
又お外のTNRした猫達のごはんも。
宜しくお願い致します。

【振込先】
・ゆうちょ銀行
≪記号≫ 14090
≪番号≫ 37592201
≪口座名義≫ ねこ心

【他金融機関からのお振込】
≪店名≫四〇八
≪店番≫408
≪預金種目≫普通預金
≪口座番号≫3759220


ねこ心ほしい物リスト 

クローバーお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いします。


キラキラ黒猫しっぽ seppi1101☆gmail.com 黒猫あたま
      下矢印               
☆マークを@に変えて下さい!