ランチ気にし過ぎて | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

譲渡会で物販して貰う品を

届けに行く為に

お出かけする時

ちょっとコンビニ寄って〜

って言ったのに

ランチ気にし過ぎて

お店の前を通り過ぎた笑い泣き


スピード落ちないから

声掛けたけど

時既に遅し(笑)


お届けに行って
イタリアンの美味しいお店
教えて貰ったけど
パンケーキ食べたいからと
さかいコーヒーに。
私はデミグラスの
煮込みハンバーグ


今朝起きて来て
真っ先に
つなの匂い嗅ぐ娘爆笑

寝癖は編集で

カットしてあげました(笑)



つなぐねこさんの

譲渡会です。


👇この他にも

面白いケリケリや

可愛い毛糸の鈴入ボールなど

販売されます。

お買い物で

猫助けも出来ますよ❣️

是非来て下さいねーニコニコ