こんばんは三日月

今日は流石の岡山も
みぞれが降るほど寒いです雪の結晶雪の結晶雪の結晶


先日、作ったminneのベッド。


岡山デニムと花柄赤薔薇のベッド。


作りながら、


どんな人に選んでもらえるかな〜
きっとお花好きの人だろうな〜


そんな事を考えながら作ってたのが、ついこの前。


そのお花柄のベッドはー


ブロ友さんの赤薔薇はなさん赤薔薇に選んでもらえました。

ムギくんと、リーくんが仲良く順番に入ってくれているそうです照れ


お花の大好きなはなさんに選んでもらって
とっても光栄ですキラキラ


こうして、ベッドのその後を見れるのは
本当に嬉しい事ですルンルン


はなさん、ありがとうございましたお願いキラキラ



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



この前の日曜日



週間天気予報が5日連続傘マークのついてた、そのど真ん中。



その日だけ嘘のような晴天太陽



ブロ友さんの、クロリンコさん、レオはなさん
そして、去年ミーくんの絵を描いて下さったご縁から、お声をかけさせて頂いたキサキさん。


キサキさんは、はるばるお隣の県から。


天気悪かったらどーしようと前日までヒヤヒヤしてましたが、当日はお天気も良くポカポカ暖かい太陽
「日頃の行い」の良い皆さんのおかげグッ


もう、既にキサキさんが素敵なブログを上げてくださってますので下矢印から






をご覧下さいルンルン


私・・・


全然写真撮ってませでした笑い泣き


なので、拝借(笑)


キサキさんのうちの子加工
お仕事が早い!



ありがとうございます!


サスペンスの名所
美観地区の橋の上。

レオはなさんが、凄い詳しくて
ツアーガイドさんのように
建物やお店の説明をしてくれるニコ


へ〜
すご〜い
そ〜なんだ


と、関心する現地民の私(笑)


私は、皆さんを安全に送迎する
ドライバーに徹します(笑)


その後、時間になったので
アフタヌーンティーの為に
72カフェに。


もう、撮るよね


映えるよね(笑)

レオはなさん、私、キサキさん

みんな喜んでくれて
ホッと一安心。(私は予約しただけだけどね)


ほぼほぼ完食した後は


みんなで、我が家へー


ご挨拶のちゅーる


イカ耳は、ちゅーる食べる時にはいつもです。

キサキさんを撮るレオはなさんをとる
クロリンコさんの写真(拝借お願い)


レオはなさんの持ってきてくれた本。
その日の私への言葉が書いてあるんだって。
何気にめっちゃ当たってませんか!?


ミーくんは、やっぱり人見知り発動しちゃって
そんなに愛想出来なくて、すみませんアセアセ


次にこられる時には、もう少し成長した姿を見せたいなほっこり



皆さんからのお土産。



キサキさん
神戸牛牛、今度息子が来た時に一緒に食べますね。
可愛い猫グッズありがとうございますむらさき音符


レオはなさんのお菓子はいつもウマウマハート
ミーくんのおやつもありがとうございます音符


クロリンコさん
このかつお節、美味しいやつだ〜
ムーミンのお菓子もミーくんのおやつもありがとうハート


ミーくんの真顔。
何故かこの後カブられた笑い泣き




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

最後に珍しい動画を
(テレビの音がデカいので要注意)

ミーくんは、ベッドや毛布でふみふみしない子なんです。


何なら見た事がなかった。


最近、腕の痛みがひどく辛い時には
ミーくんを肩に担ぐんですが


何だか最近 背中で
ムギュムギュする感じ。



パパさんに
「今ミーくん何してる?」って聞いたら


「おぉー、ぐーぱーぐーぱー、ふみふみしてるで〜」って。


「マジかー!早く撮って〜ガーン」って撮ってくれたけど・・・


撮るの下手えーん



見てたら酔いそう。



良ければミーくんの初ふみふみ&ゴロゴロ爆音を見てやってください。(親バカです)




色々と割愛ブログになりましたが


はなさん、キサキさん、レオはなさん、クロリンコさん
本当にありがとうございましたキラキラ





tamajirouクローバー