倉敷アフティーに行ってきました♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日に引き続き倉敷編です

今回は倉敷アフティーに行ってきました♪

ところで倉敷アフティーって何だ??

倉敷アフティーとは、、、



倉敷観光のホームページからお借りしました♪

冬は生いちごとあったかメニューが入ってることが特徴なんですね♪

これはもう行きますよねウインク


今回お誘い頂いたのは、、、

ここです⤵︎ ︎




ナツカフェと読むそうです♪

((o(。>ω<。)o))ワクワク

レオはなさんと私◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


店内はとってもおしゃれおねがい



当日は満席でしたので、お写真ホームページからお借りしました♪⤵︎ ︎


私達は一番奥の席です♪
アフティーはお昼食べていないので、メインありにしました♪



まずは前菜♪


おしゃれ~✨

そして、季節野菜のブイヨン


そして、メインの瀬戸内鮮魚のポワレとフランスパン🥖


お皿の使い方がまたまたおしゃれ✨
ソースはベリーソースです♪

ここからいよいよデザートに突入!!

アイスは2杯付きです♪

泡コーヒーのカフェオレ𖠚ᐝ


さー来たよおねがいおねがいおねがい

テンション上がりまくる4人⤴︎⤴︎⤴︎


キタ━!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで二人分


飴細工も素敵✨
全て食べられます♪


食べる前に写真と思ったけど店員さん忙しそう💧


自分たちで撮りました♪


もう美味しくっておねがいおねがいおねがい

完食と言いたかったですが、どうしてもシフォンケーキだけ食べれず残してしまいました💧
皆さんは完食😋🍴💓

とっても美味しかったですおねがい
ご自慢のいちごはとっても甘かったです🍓

で、お金を払おうとしたら、すーっと出ちゃうtamajirouさん
え?お会計は??

先に済ませてくれてましたおねがい

で、後で払おうとしたらいいからいいから♪高速使って来てくれたからと
なんと3人でご馳走してくれましたびっくりびっくりびっくり
ほんと申し訳ない💧
皆さま本当にありがとうございましたおねがい
こんなことならもっとお土産持っていけば良かったです(;^_^A

お腹いっぱいになった私達♪
なんとtamajirouさんがお家に来ませんか?と誘って下さいました♪

後編で終わろうと思ったら写真がいっぱいで、またまた続くってことで、、、

次回はミーくんこんにちは編です!!
お楽しみにウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

おまけ

黒猫僕たちも行きたかったにゃん!
猫かーしゃんばっかり楽しんでる!

って怒られそうなので、一緒に行った気分になってもらいました♪