☆そういえば函館3☆ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

つづき。


もうさすがにそんなにおもしろトラブルはないけどつづき。。。


photo:01


てきとーにはいったお寿司屋さんでごはんーフグ


気づけばわたしもはしゃぎすぎてソレルがこんなことに汗汗汗
photo:02





普通に歩いてたいもーととの差がうけるにひひ
photo:03






いえーいチョキ
photo:04




カッパ巻きがびろーんてなってるし(笑)
photo:09


photo:10


おいしかったぜラブラブ




それからまたイルミネーションめぐり。さーーーみーーー雪の結晶
photo:06




やっぱしママに何回おこられてもコース脇せめるおいっこ。。。とわたし(笑)
photo:07




コーヒーかってきたく。
photo:08


いもーとがお誕生日だったのでケーキ
photo:11






一日目しゅうりょーう。



つづく。



iPhoneからの投稿