☆そういえば函館4☆ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

函館2日目~


はれたー晴れ
photo:01




今日はホントに山いいだろうなーキラキラ



て、みんなのFacebookみながら思いつつ観光DASH!
だって12月はしめでこんなフルなんて思わなくないー???



さて。路面電車??てゆうのかな??に乗って五稜郭へーグー
photo:04


photo:03




と、思ったらぎゃくに乗ってておりかえしー
photo:05


さみーぜ。


駅からちょい歩いて、、、
photo:06






とうちゃーくDASH!DASH!DASH!
photo:07




雪でまっしろで、すごいきれーだったよーキラキラ
photo:08




おいっこいい顔するでしょグッド!
photo:09





ジェラートたべたーソフトクリーム
photo:10


photo:11






もう写真がいっぱい、、、



つづく




iPhoneからの投稿