☆そういえば函館2☆ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

前回のつづき


土日で1泊2日の函館りょこう、、、


土曜日の夜夜景みれなかったらなにしに来たんだーーーーっっガーン



て、おもうでしょ??



こんな時にいつもスーパー天然?ていうかボケボケのママが。。。

『明日の飛行機夜7時半だから、帰るまえにいけば夜景間に合うわよ三日月


そっかえっ
冬だもんねグッド!めずらしくちゃんとしたことゆった!!うちのママ!!



とりあえずお出かけDASH!
ツリーの点灯式にいくのだクリスマスツリー
photo:01


さすがわたしのおいっこ。コース脇のノートラックをせめまくる(笑)にひひ


ソフトクリームみたいでかわいいソフトクリーム
photo:02




自販機さむそー雪
photo:03




photo:04




photo:05



photo:06


写真ぼけた汗
花火もあがってきれーだったよーキラキラ
photo:07




凍てつく噴水、、、まぢさむかったぁーガーン
photo:08





写真はりすぎたのでつづくー



iPhoneからの投稿