☆サーフィンにっき☆伊豆編3 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

またちょっとあいちゃったけど伊豆のつづき。

雨ふりまくりの土曜日雨
からの日曜日キラキラ
photo:01


いえーいアップ晴れたーニコニコ


が。


前日と同じ白浜とは思えない早いほれた波波波波サイズも胸肩たまーにアタマえっ
わぉー叫び叫び叫び
肩でもちびっこなわたしにしたらオーバーヘッドですからあせる


土曜日あんま入れなかったから、日曜日に期待してたのに一気にこんなにサイズあがっちゃうとはガーン


でもこのへんじゃ白浜が一番ちっちゃいみたいだしあせる
みんなはちょーいい波ってアップアップアップあがってるしー、、、



とりあえず気合い入れてはいってみるDASH!入る頃には人も増えてて、しかもヨコで大会やってるからか、スーパーうまいひとだらけ叫び叫び叫び女のコもめちゃめちゃうまいしーあせるみんな髪の毛むすんでないビックリマーク
↑髪の毛むすばないで入ってる女のコはとりあえずうまい。よねーDASH!
わたしはへたっぴだこら、もちろん髪の毛がっつりむすんで、前髪もじゃまになんないよーに編み込みして入ってるよーグッド!



そんなこんなで、波のろーとしたらでかくてこわくてむりードクロ
てなって、とりあえずみんなのじゃまにならないよーにアウトよりで波待ちしながら鑑賞してたにひひ
まぢこわかったもんガーン海はむりすると危ないからねあせる


最後端っこのなかなーーーか割れないとこでねばってちょいちょいっと乗れたけど、1Rめはほんと波待ちでおわったかんじーガーンガーンガーン
ちょっとサーフィンうまくなったかなー音譜なんて思っても次の日こんなんだからねーあせる
ホントこんなに毎週海はいってるのにカメさんカメくらいうまくなんないよーダウン



ほいでお宿に戻ってあはごはんーナイフとフォークと思ったらヨガやってたので途中参戦DASH!DASH!DASH!



からのちょーステキな朝ごはんーキラキラ
photo:02


photo:03



ピタパンにつめるとこんなんなるよ音譜おいしーいニコニコ
photo:04





それからあそんだり。
photo:05


あそんだり。
photo:06


あそんだり。
photo:07


あいちゃんこれめちゃめちゃうまいしーえっ


こんだけあそんでまだ午前中アップアップアップ


すごーーーいたのしいお宿でしたラブラブ!また来たいなーニコニコ
こんなのや
photo:08


こんなのや
photo:09


トランポリンもあって、まだまだ遊べるーグッド!


午後もっかい白浜みて検討するも、、、波
photo:10


↑あいちゃん。われながらいいしゃしんカメラ
白浜はちょっと混みすぎで乗れなそーなので、まーさんざん遊んだし、ダメならかえるかってかんじで移動してみるDASH!DASH!DASH!


写真はりすぎたのでまだつづく。







iPhoneからの投稿