☆サーフィンにっき☆伊豆編2 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

昨日の続きー音譜
お泊まりはここーDASH!DASH!DASH!Sさきくんからちょーいいとこだよってきいてたのでたのしみにしてたのーニコニコ
雨だけど、、、雨
photo:01


お庭かわいいでしょーキラキラ
晴れてたらここでBBQできたみたーいしょぼんざんねんハートブレイク

photo:02


波チェックもできちゃう波


お部屋もかわいかったけど、写真取り忘れたーあせるキッチンついてて、すごいかわいいキッチンで、じぶんちがこんなだったらめちゃやる気でるのにーって思う、、、
ずいぶんわかいこいるなーって思ったら大学生はたちのこが4人きてたーえっ
サーフィンはほんとにはじめたばっかで2回めとかだったけど、スノーボードもやるみたいで、いいねいいねーグッド!わかいこのスノーボード離れが最近よくなげかれてるのでうれしかったーアップ
スノーボードもサーフィンも友達いっぱい誘って、楽しさを教えてあげて欲しいよねニコニコ


そんなことにちょこっとでもしごとで関われてうれしいし、がんばりたいなーとおもう、、、べーっだ!
そしてそのこたち、めちゃめちゃいいこでービックリマーク
すごいよく働いてくれてたよーDASH!DASH!DASH!


なので、おにーさんおねーさんたちはなんも手伝わずに飲んじゃいましたビール
Sさきくんも大学生になんかだいぶ語ってたような、、、
知り合ったときはまだ大学でたばっかくらいだったのにー叫びおっさんになりましたなー(笑)
あ、わたしもかにひひ
お決まりのはじめて買ったCD話とかでギャップにだいぶ盛り上がったよーあせる
わたしはじめて買ったのもはやレコードですけどなにか、、、???


photo:03


このブルボンプレミアムシリーズ最近だいすきなんだけど、クオリティーやばいからたべてみてーラブラブ!


そしてわたしにしてはめずらしくおっきいマッコリ1本開けてしまいガーン
ノー睡眠もあって10時には撃沈ダウンダウンダウン
たのしかったなぁーラブラブ


翌朝につづく


iPhoneからの投稿