☆サーフィンにっき☆伊豆編4 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

さむいねーガーンガーンガーン
私は着々と冬準備進めてます雪
昨日の海ホントに寒かったなぁー波



さて。
伊豆がまだおわらなーい汗汗汗
もうどうでもいいかもだけどとりあえず完結させようグッド!



とりあえず白浜から小波求めて移動DASH!
photo:02


いいお天気ー晴れ
海はいりたいよーDASH!DASH!DASH!


移動してりっちゃんべべさんと合流ーDASH!DASH!海ひさびさのべべさんだったのに汗朝イチ伊豆で合流のはずだったんだけど波おっきくて2人は難民してて、やっと会えたのがもう2時とかだったかな??


しかし海は同じ海とは思えないちょースーパーおだやか叫び
セットでスネ(笑)
photo:01


ほぼはじめてサーフィンの大学生ちゃんたちにはちょうどよかったみたいで、すごいのってて楽しそうだったよニコニコ
photo:03


4人で一緒に乗っちゃったりしてグッド!



『まだ水につかってなーいあせる
2人は伊豆まで遠征して、このままじゃドライブでおわっちゃうあせる


時間的にもラストチャンス!で吉浜にかけるDASH!DASH!DASH!


途中で熱海とおったら。
photo:04


熱海ってすごいねー叫びちょー観光地じゃんあせる


で。吉浜波
photo:05


やったアップアップアップ
たまにちょい激しめなダンパーくるけど、やっとやっとできそーなとこにたどり着いたーニコニコ

もはや3時?すぎだったから1時間はいろーとDASH!DASH!DASH!
入ってからどんどんサイズ下がって、そしてすぐ暗くなっちゃったけどあせる初吉浜たのしかったーニコニコアップやっとちょうどよいとこで入れた音譜波波


そしてこっからがまた大変だったんだよねー汗汗汗


完結編につづく。






iPhoneからの投稿