♩武尊BCにっき♩2 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

つづき

photo:01


登りはじめ富士山


朝イチチラッと雪降ってたりしたけど、なにしろ雲ひとつないぴーかん晴れ今年は雪降りまくりであんまり晴れにあたってなかったし、こんな晴れひさびさ~キラキラ

なのにせっかく充電してたカメラを持ってき忘れしょぼんがっかり、、、


iPhoneでとりまくるDASH!DASH!
photo:02


photo:03



そこそこ斜度あったけど、今年のわたしはスノーシューにリフターついてるから大丈夫グッド!
photo:04


去年まで使ってたやつリフターついてなかったから、平標いったときふくらはぎ筋がちぎれそうになってたんだよね(笑)
けっこうさくさくのぼれた音譜



ちょっと今復習してみたメモ
リフトのとこから尾根づたいで登って、前武尊山頂DASH!


$☆海山ガールizumiさんのにっき☆


さいきょーに地図苦手だけど、復習するとわかって面白いねニコニコ
山頂で記念撮影アップ
photo:06




後ろの剣ケ峰てヤバくないはてなマークちょーさんかくっっえっ
photo:07


ホント景色がすごすぎて叫び


軽くランチして、ちょっと調査したら、雪ふかふかじゃんっラブラブ!
photo:08


ももぱうのとこありラブラブ




つづく