♩武尊BCにっき♩3 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

そいで滑っちゃったよーDASH!DASH!DASH!
荒砥沢はてなマークはてなマークであってるかなはてなマーク
photo:01


photo:02


これわたしラブラブ

ヤバイーアップアップアップ
パウダーだよーキラキラキラキラキラキラ
間違いなく今シーズン3本に入っちゃう1本だったよラブラブ!
雪よし天気よし斜度もよしキラキラ
さいこーラブラブ!ラブラブ

滑ったこと下からみると
photo:03


こんなだよラブラブ
photo:04


うひょひょでしょ音譜


なかなかいい距離滑れて、みんな大興奮DASH!DASH!DASH!
下から撮影会カメラ
photo:05



からの、今滑ったこと登り返しDASH!
けっこう滑ったよねガーンがんばろーグッド!


また写真はりすぎって言われたからつづく




iPhoneからの投稿