♩武尊BCにっき♩ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

日曜日キラキラ
まさかのラストパウダーだったよラブラブ!
しがつしがつーっっDASH!てかんじじゃないはてなマーク
そもそも4月ってスキー場閉まってきちゃうから、かぐらとかゲキ混みだしショック!板走らなくてつまんなかったり、もー海でしょってカンジで、去年とか滑りに行ってない気がするもん、、、汗


5時半に所沢でSさきくんたちと合流DASH!DASH!
photo:01


5時半てもう明るいね晴れ
春だなぁチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


初めてゲレンデなオグナ武尊富士山
photo:02


晴れてるーっっラブラブ!
だけでテンションあがるアップアップアップ


1回券3枚買って、すぐ登りはじめようと思ったんだけど、、、
photo:03


スキー場内もあまりによさそうだったから、1回一枚買い足しで1本滑ろうとキラキラ
ちょい重だけどきもちぃーい音譜ニコニコ


リフト3本乗り継いでー
photo:04


準備してしゅっぱつDASH!DASH!DASH!
メンバーはSさき夫妻+NっちゃんとはじめましてのサーファーTいがさん波波波

つづく



iPhoneからの投稿