♩サーフィンにっき♩一宮 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

うちのラフランスいよいよ咲きそうコスモス
photo:01


またまたさいこーに楽しい週末をすごしちゃいましたニコニコ
でも遊びすぎてまた通院DASH!
photo:02


ぜんぜん元気なんだけど、日焼けですぐヘルペスできちゃうんだよねドクロ


先週末も海→山コンプリートグッド!

土曜日は今年初参加のWかいとのりぷもいてひさびさにサーフィン部4人で一宮アップ
まだ休み続けてる部員一名、、、来月もどってくるかなーはてなマーク


ひさびさにスーパー朝イチ出勤な一宮DASH!
photo:03


朝日晴れ

波ちっちゃいけど空いてて楽しそうラブラブ
ヒザ~モモ極たまーーーに腰くらい波
だけど晴れてるしあったかいし、ドルフィンきもちーキラキラ


3時間くらい入って、混んできたから上がったけど、寒くないしまだまだ入れたかんじグッド!

早く上がったからさっさと帰ろーと、イチゴピノ食べて退散DASH!
photo:04




1時くらいには練馬にもどってこれたからひさびさに大好きな渋谷園芸にチューリップ黄
photo:05


お花咲き乱れてたよー黄色い花
photo:06


photo:07


photo:08




そして夜はkennedyからの豊島園ブーケ2
ママと妹とおいっことお花見してきたよ音譜
ちょうどダンナにお花見の約束すっぽかされたとこだったんだよねブタ
photo:09


photo:10


桜いっぱいだったんだねーえっ
知らなかったDASH!

夜寒くてびっくり叫び


楽しい土曜日でしたニコニコ
そして翌日は奇跡のBC、、、


つづく






iPhoneからの投稿