ハロウィンブログ記事を書くことに
      迷うあなたへハロウィン
 
 
 
自信を持って表現できるブログに
バージョンアップアップ
 
脱・なんとなくブログで 
書くことが楽しくなり
ファンも増えちゃうウインク
  
愛されライティングコーチ
さいちゃんですハート
 
 

 

カップケーキはじめましての方は

まずはこちらを下矢印

 

詳しくはCrick下矢印

をご覧ください。
 
 
 
カップケーキ私のエッセイ集はこちら下矢印
 
カップケーキエッセイの公開右矢印こちら
 



相変わらず
ローストビーフを作って食べる
に、はまってる爆笑


 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 

 

私は

ライティング講座で


ブログの発信の軸を

明確にしたり


それに合わせた

ブログタイトル、説明文

プロフィールを提案したり


ライティングのスキルや


楽しく書くためや

ファンができるコツを

教えて


お金をいただいてる

わけだけど


有料でもいいから

ただ

さいちゃんの顔見て

お喋りしたい


っていうご要望も

意外とありますチュー

 



実は先日

裏メニュー的な感じで笑

やってみたら


喜んで

くださって

ました

照れ照れ照れ照れ照れ照れ




私は何を与えるつもりも

ないので笑


(私の世界観が知れますとか

私のエネルギーを与えます!!

なんて偉そうなことは

言いません爆笑)


何を受け取ってもらえるかは

その人次第なんだけどてへぺろ


必要とする人がいるなら

たまーにそんな企画も

やってみてもいいな

と思ったよ照れ




普通の主婦だった私が

何を与えるわけでもなく

(強いていうなら時間を

捧げる感じかな笑)


お金をいただけるようにも

なっちゃう

ブログって


やっぱり

すごい!

口笛口笛口笛口笛口笛口笛




あなたも

ブログをもっともっと

活用して


あなたの可能性を

広げようキラキラ




良かったらこちらもどうぞ下矢印 

 

 
さいちゃん
9月おすすめ記事

 

ピンクドーナツ第1位

 

ピンクドーナツ第2位

 

ピンクドーナツ第3位 

ピンクドーナツ起業初心者さんにオススメ!

 

 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート
 
 
  
ルンルンフォロー大歓迎ルンルン
フォローしてね
 
 

ご質問はこちらをクリック

 
ライティング講座 ブログ添削 ブログ講座 セールスライティング  ブログライティング 文章力 出版 コーチ コンサル アメブロ アメブロ集客 おうち起業 起業サポート 起業女子 起業ママ SNS起業 起業初心者 認知 集客方法 第二の人生 専業主婦