りんごブログ記事を書くことに
      迷うあなたへりんご
 


自信を持って表現できるブログに
バージョンアップアップ

脱・なんとなくブログで 
書くことが楽しくなり
ファンも増えちゃうウインク
  
愛されライティングコーチ
さいちゃんですハート
 
  

 

ぶどうはじめましての方は

まずはこちらを下矢印

 

詳しくはCrick下矢印

をご覧ください。
 
 
 
ぶどう私のエッセイ集はこちら下矢印
 
ぶどうエッセイの公開右矢印こちら

 

 
 
『ブログライティング』に関する
疑問、お悩みに
このブログでお答えしていますニコニコ
 
良かったら
あなたの疑問、お悩み教えてね下矢印



りんごりんごりんご



この前
継続講座の受講者さんが書いた
プロフィール原案を見て
私がアドバイスをしたら

彼女からLINEが。。。


 

本題を前にこちらをどうぞ下矢印 

 

 
さいちゃん
8月おすすめ記事


栗第1位


栗第2位

 

栗第3位

 

栗起業家さんにオススメ!


 
 


他の受講生さんの
カネ払って良かった
の気持ち。同感!!
 
やっぱりプロね!!



はい
プロです笑

8月のおすすめ第1位
この記事の
受講者さんからいただいた

カネ払って
よかった

のお言葉

また
いただき
ました~
拍手拍手拍手拍手拍手拍手

(まだ完成してないのだけど笑)



まずはおおまかな流れだけ
お伝えして
書いてもらったものに

いくつかアドバイス
させてもらい

書くべき事柄と
力を入れて
書いて欲しいところ

全体の流れと
最後に伝えるべきことを

具体的に私から
提案したところ

さっきのLINEが
返ってきたおねがい



そんなふうに
具体的に提案できるのは

継続講座で
受講者さんに自分自身と
じっくり向き合ってもらって

その受講者さんと私が
じっくり向き合ったからこそ照れ

だから
ブログでは具体的には
アドバイスできないけども

今読んでくれてる
あなたにも

カネ払って良かった
と言われるプロフィール
作るポイントを

一つだけ伝えておくねウインク

それはさっきの
彼女のLINEの中に
書かれてたよ~口笛


わかったぁ?

参考にしてねウインク



りんごりんごりんご
ピンクのアルストロメリアの
花言葉は「気配り」
 
私も気配り上手な
女性でありたいピンクハート


 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート
 
 
  
ルンルンフォロー大歓迎ルンルン
フォローしてね