りんごブログ記事を書くことに
      迷うあなたへりんご
 


自信を持って表現できるブログに
バージョンアップアップ

脱・なんとなくブログで 
書くことが楽しくなり
ファンも増えちゃうウインク
  
愛されライティングコーチ
さいちゃんですハート
 
 

 

ぶどうはじめましての方は

まずはこちらを下矢印

 

詳しくはCrick下矢印

をご覧ください。
 
 
 
ぶどう私のエッセイ集はこちら下矢印
 
ぶどうエッセイの公開右矢印こちら

 

 
 
『ブログライティング』に関する
疑問、お悩みに
このブログでお答えしていますニコニコ
 
良かったら
あなたの疑問、お悩み教えてね下矢印



りんごりんごりんご




あなたはスピリチュアルなものを

感じられる人??


私は
全く

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




数日前、友達の一人に

シェアしたい動画が

あったんだけど


彼女が疲れてそうな

気がして

LINEするのを

私はためらってたキョロキョロ


そしたら偶然にも

別件で彼女からLINEが来たのびっくり


どさくさに紛れて

シェアしたかった動画を

伝えてみたら

すぐ見てくれたんだけど


これが彼女の心に

ヒットしたみたいで


めっちゃ元気もらえた

ってチュー

(シェアして良かった~)


その動画では


ソウルメイト

(過去世から

深い繋がりのある関係)

の話が出てきてて


彼女にこんなふうに

言われたんだよねニコニコ


すぐに

さいちゃんのことが

思い浮かんだ


話す度

お互い力をもらえる


さいちゃんとは違和感ないし

辛くないし疲れない


ってチュー




私はスピリチュアルなものは

全く

 感じられない人だけど


彼女とはいろんなことが

シンクロしまくるから


私もそう思うなおねがい


(異性ならツインレイ

=1つの魂が2つに分かれた

魂の片割れ

かもしれないけど


彼女は同性だから

ソウルメイトね)


こういう深い繋がりを

感じるのは

彼女が二人目キラキラ


(全く鈍感な私でも

唯一魂震える経験を

させてくれた人がいるおねがい)


 

彼女みたいな
ソウルメイトでは
なかったとしても

このブログを通して
知り合えたあなたとも

きっと特別なご縁が
あるのだと
私は思ってるよ照れ

(さっきの彼女との出逢いも
実はブログなんだよ口笛)

コメントくれたことのある
あなたも

コメントしたことないけど
いつも読んでくれてるあなたも

出逢ってくれて
ありがとうおねがい



りんごりんごりんご

ハート型の葉っぱに
長い軸状の花の
アンスリウム
(生け花の先生の父に
LINEで名前聞いた爆笑)

花言葉は
「恋にもだえる心」



良かったらこちらもどうぞ下矢印 

 

 
さいちゃん
8月おすすめ記事


栗第1位


栗第2位

 

栗第3位

 

栗起業家さんにオススメ!


 
 


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート
 
 
  
ルンルンフォロー大歓迎ルンルン
フォローしてね