レッスン後の誘惑♡ | きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

一般社団法人 ポスチャーウォーキング協会認定ポスチャースタイリスト。
ポスチャーウォーキングで、健康と、自然でキレイな立ち方、歩き方を手に入れ、美ボディ、美尻、美脚になっちゃおう!

ようこそ。

貴方の魅力を引き出し輝くお手伝いをしたいハート


 

 

 

今、話題のミスドのピエールマルコリーニ コレクションドキドキ

 

今日は祭日ですが、午後からレッスンがありました。

鏡を持って出かけるので主人に手伝ってもらいました。

主人はレッスン中は、お散歩に。

 

レッスン後は、気持ちが良く体がスッキリしましたルンルン

 

帰りに、「チーズケーキ専門のお店でおやつ買っていくはてなマーク

う~んあせる魅力的なお誘いでしたが、断りました。

「何か帰り道違うよねはてなマーク

なんだビックリマークなんだビックリマーク

 

なんとミスドビックリマーク人が並んでる。

おかしいうずまき 夕方にはないはずが、、、

16時から販売ラブラブ うそ!! 丁度の時間でした。偶然にも。

 

 

あ~誘惑に負けましたDASH!DASH!

しかも、全種類買って、色々食べて味をみました笑い泣き

 

私は、赤いドーナツに真ん中にガナッシュクリームとフランボワーズが好きハート

どれも美味しいですが、51歳の私には、流石に胃もたれしました。

年を感じましたわガーン

2個分は軽く食べたタラー

 

 

お夕飯のフライもの、あんまり食欲ないな~と

思いきや、別腹でした。笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私、ポスチャーウォーキングのおかげで体型、保ててます爆  笑

ポスチャーウォーキングは、普通に歩くよりも1.2倍のエネルギーを消費しますのでねウインク

 

貴方の健康、筋力アップ、美しくなるお手伝いをいたします。

ゆめみる宝石プライベートレッスン、グループレッスンご相談ください虹

 

ポスチャーウォーキングの私のレッスン⬇️

 一般社団法人POSTURE WALKING協会 | 美しい姿勢と健康な歩き方のレッスン講座KIMIKOオリジナルメソッドのウォーキングレッスン。美しい姿勢と健康な歩き方。健康的なダイエットにも。全国(東京、大阪、京都、名古屋、岡山)でKIMIKOとポスチャースタイリストがウォーキング講座、歩き方教室、出張レッスンを開催中。リンクwww.posture.co.jp