お雛様 | きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

一般社団法人 ポスチャーウォーキング協会認定ポスチャースタイリスト。
ポスチャーウォーキングで、健康と、自然でキレイな立ち方、歩き方を手に入れ、美ボディ、美尻、美脚になっちゃおう!

ようこそ。

貴方をより美しく輝くお手伝いをしたいハート



 


お雛様出しました😊

奈良一刀彫り、岩絵具を使った立ち雛。
スッキリしたこの佇まいが好きです。
岩絵具は、日本画によく使われるそうです。
色が褪せないそうです。


こちらは、越前竹人形。
竹を生かした凛として清々しく、可愛らしい💕
蛤の中にお雛様😊
ピッタリ合って、夫婦円満になるように❤️

昔から続く行事、素敵です✨

お気に入りの人形達、今年も会えました。
もう、20年近く出しているかなぁ😊

自然と笑顔になります😊



姿勢、歩き方が整うと気持ちも整います。


貴方の健康、美しさのお手伝いをしたいと思っています音譜

ゆめみる宝石プライベートレッスン、グループレッスンご相談ください虹

 

ポスチャーウォーキングの私のレッスン⬇️