もうすぐ春ですね。 | きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

一般社団法人 ポスチャーウォーキング協会認定ポスチャースタイリスト。
ポスチャーウォーキングで、健康と、自然でキレイな立ち方、歩き方を手に入れ、美ボディ、美尻、美脚になっちゃおう!

ようこそ。

貴方の魅力を引き出し輝くお手伝いをしたいハート


 


 

梅の花が咲き始めました。

もうそこまで春がやってきていますね。

 

春になると薄着になっていくので、そろそろ体型が気になる頃。

 

冬はダウンコートを着たりセーターを着たりで体型、誤魔化せれました。

 

実は、わたしがそうでした!

といいますか、秋から冬になると冬眠はしませんが、蓄えていくんです。体がガーン

 


果物は美味しいし、お魚も脂が乗ってくるし、煮物も美味しい。

イベントも多いしねルンルン

夏より2~3キロ増えました。

 


私は、下半身がむくんでいましたので、特に冬は代謝が悪かったんだと思います。

 

でも、ポスチャーウォーキングを習い始めて、

しっかりと足の裏、ふくらはぎ、下半身の筋肉を使って歩くようになったら

血流が良くなって、老廃物は流され巡りが良くなり、スッキリとした下半身になりましたニコニコ


 



すっかり、下半身11号だった私が変わりました。

 

 

貴方の健康、筋力アップ、美しくなるお手伝いをいたします。

ゆめみる宝石プライベートレッスン、グループレッスンご相談ください虹

 

ポスチャーウォーキングの私のレッスン⬇️

 一般社団法人POSTURE WALKING協会 | 美しい姿勢と健康な歩き方のレッスン講座KIMIKOオリジナルメソッドのウォーキングレッスン。美しい姿勢と健康な歩き方。健康的なダイエットにも。全国(東京、大阪、京都、名古屋、岡山)でKIMIKOとポスチャースタイリストがウォーキング講座、歩き方教室、出張レッスンを開催中。リンクwww.posture.co.jp