縁起物持っていますか? | きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

一般社団法人 ポスチャーウォーキング協会認定ポスチャースタイリスト。
ポスチャーウォーキングで、健康と、自然でキレイな立ち方、歩き方を手に入れ、美ボディ、美尻、美脚になっちゃおう!

ようこそ。

貴方をより美しく輝くお手伝いをしたいハート


 

 


 打ち出の小槌ハート

今朝、久しぶりに目に入り、なでなで照れ

ついでに片手に持ってケンケンしながら

『ほれほれ~』と振っていました。大笑いあせる

 

「何してるの?」

「何か、いい事起きそうでしょラブラブ

「羨ましい~、幸せな性格だね。」と大笑いされました。

 

10年くらい前、実家の掃除を手伝っていた時、なんだ!

打ち出の小槌!?

神棚にありました。

 

 

私は、これだ!と思いました。


これは、福を運んできそう〜ラブ


聞けば、出雲大社へ旅行に行った時に買った物。

『う~ん、遠すぎる‼』

 

欲しいな~と思っていたらしばらくして

TVの何かで、静岡県の小國神社の紹介で

打ち出の小槌‼️でてきた~ビックリマーク

 


勿論、小國神社に出かけました〜

ちなみに、この座布団ハート自分で作りました。

いいでしょ。

私、自分のテンション上げる上矢印の上手かも~ルンルン

 

 

静岡県小國神社はこちらから

 

ポスチャーウォーキングの私のレッスン⬇️