自然が綺麗 | きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

一般社団法人 ポスチャーウォーキング協会認定ポスチャースタイリスト。
ポスチャーウォーキングで、健康と、自然でキレイな立ち方、歩き方を手に入れ、美ボディ、美尻、美脚になっちゃおう!

ようこそ。

貴方をより美しく輝くお手伝いをしたいハート


 

 

 

 

 今朝は、昨日からの寒さで少し雪がありました。

 

木の上にも雪が少し積もっていて、太陽の光でとてもキラキラして綺麗キラキラ

 

 

ポスチャーウォーキングの発案者のKIMIKO先生は、自然が1番綺麗キラキラとおっしゃいます。

太陽も、お花も自然はそれだけで完璧ハート

 

 

 私達、人間も生まれてから、立ち方、歩き方につい、色んな癖がついてしまいます。

足をいつも同じ方に組んでしまう癖などね。

 

昔の私の様に、上半身は細いのに下半身は太い。

とか、体のお肉のつき方がアンバランスになってしまう。

 

でも、癖を直してあげて、人間本来の骨にあった筋肉のつき方にしてあげるととっても綺麗になりますラブラブ

 

モデルの様な歩き方ではなく、自然な歩き方。

なんだか、綺麗ニコニコ

理由のないけど、綺麗キラキラ

お花も自然も理由は無いけど、綺麗キラキラ

 

癖がなくなりすっきりしたとき、キレイになると思いますニコニコ

そして貴方自身の魅力をより引き立たせてくれる。

と思っています。

 

 

ポスチャーウォーキングの私のレッスン⬇️