愕然としました‼ | きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

一般社団法人 ポスチャーウォーキング協会認定ポスチャースタイリスト。
ポスチャーウォーキングで、健康と、自然でキレイな立ち方、歩き方を手に入れ、美ボディ、美尻、美脚になっちゃおう!

ようこそ。

貴方をより美しく輝くお手伝いをしたいハート



 

 

レッスンでは、ビフォーアフターの写真と動画を撮ります。

 

色んな方を見ています。

立ち姿は、まぁ悪くない。

でも、歩き始めると、、、

 

皆さん、レッスン前の動画を見て

こんな歩き方してるの目

やだ~ガーンお肉が自由にしてる〜爆笑

 

皆さんそうなんです!

私もそうでした‼

歩き方、学校で習ってないもんDASH!

 

前のめりに歩いていたり、左右に揺れたり、膝が曲がって上下に揺れたり。

でも、レッスンで変化します。

 

72歳の生徒様は、お友達に「歩き方がおばさんみたいだね!」

といわれたそうです。

 

『おばさんだもん!!おばさんの歩き方だわさプンプン爆弾メラメラ

でも、今はとても綺麗に変化しています乙女のトキメキ

喜んでレッスン頑張ってくださってます音譜

 

 

全国にそして、ドイツ、アメリカにポスチャースタイリストはいます。こちらから。

 

 

貴方の健康、筋力アップ、美しく輝くキラキラお手伝いをしますルンルン

 

ポスチャーウォーキングの私のレッスン⬇️