覚悟と発見 | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまアメブロで絵文字が使えることを知った。笑
こんばんわ、玉一です。

明日からごんべい小屋入りです。
稽古納めがあんなにじんわりしたのは初めての気持ちでした。
『お疲れ様でした。そしてよろしくお願いします。』
固く固い絆。

{EE708B26-5107-4B51-81E7-FBA120910929}



今回、役者についてすごく多く考えることがおおかったです。
ごんべいは
初心に帰ると同時に、これからの自分の身の振り方を大きく考える機会になりました。

ごんべいが終わった時の自分は、また1つ逞しくなってる気がします。
そんな気がします。

{F352221C-859C-486C-B334-A64D9AD59D03}



全力で、ごんべい 魅せます。
楽しさもうれしさも悔しさもぜんぶひっくるめて
いまの玉一ができる全てを作品にのせて。
見守っていて、ください。タコ


見届けてやろうじゃねえかって素敵な方は是非ご連絡くださいませ!

{64C38A64-D09A-411F-967F-05B2C8732EF5}
共演者の大力さんとパピコシェアの写真でさようなら。