ゆりかもめで東京の空の旅してきた | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

先日、人生で初めて
ゆりかもめって電車に乗りました。
東京来たならゆりかもめ乗っとけって
東京の先輩役者さんに連れてってもらったんです。
{17EBB18F-2973-4379-87C4-68FDF972F972}
先輩編集の玉一ゆりかもめ大はしゃぎの図


ゆりかもめは埋立地のあたりをぐるっとしてくれるんで東京の素敵な景色がたくさん見れてとっても興奮しました。
何だろう、改めて、
「東京、来ちゃったんだよな。」
って感じ。
なんてったって運転手がいないから端っこの車両に乗ると真正面の景色が独り占めできる!
一本逃して最前席乗っちゃいました。

{2337D24F-BFC6-4F22-AC77-01C467C40CA9}
東京の高層ビル群の間を縫うように走るゆりかもめ。
ちょーちっぽけ。自分がね。そう感じました。
でも頑張りたい。
そう強く願ったのねー。

だっていまの玉一から芝居なくなっちゃったらと思ったら、苦しくて耐えらんないなぁって。

もっといろんな表現がしたい。
たくさんの作品に触れたい。
たくさんの役と出会いたい。
もちろん続けていきたいのならとことんもっと頑張らなきゃいけないし、できないこともたくさんある。

{7EFD63AB-379E-420D-B8E5-397E78D3F005}

いっぱいチャレンジしたい。
唯一無二の、玉一にしかできないものを。
感性をフル活用して。
そんな役者になりたい。

{324962B2-CD4A-48B9-B1EF-F1E0284583FF}

やからいろんな方々に見てもらいたい!
自分を、
これからの軌跡を見ててほしいなって。
思いました。
1人でも多くの人に。

{03107021-B16D-4F71-A2F9-16636A13A4B3}

レインボーブリッジくぐった!

{AA363305-BEEB-4E15-BEF1-3BE7AD8E342B}

{3EDB951C-C58A-4F14-B6C4-BE87E8EB081C}

お台場もみた!

{2850E99A-501B-41DB-94AB-545F812BDD0C}

{21073F8F-DAD8-44FC-8D80-F3C825D0793F}

大阪が懐かしくてモダンお好み焼きを食べた。

大阪は大好きだし大阪に出演したい芝居も沢山ある。
そんな素敵な芝居にまた出れるように。
わたしはこれからを頑張っていこうと思う。


わたしは一歩たりとも引くもんか。
もっともっと素敵になってみせる。