ホースに終わりもけもけに始まる | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
本年もたまいちをどうぞよろしくお願いいたします。
今年は昨年よりもたくさんの方々とお会いできることを楽しみにしています。
今年の抱負は全部の勝負時に一歩踏み出す。です!
皆さんにジャッジお任せします笑

さてお正月も過ぎ去り2015年本格的にスタートしたわけですが、
たまいちも年明けからばっちり動き回っておりました。

{57D22898-AC85-4E5E-A674-FD8E3006491E:01}

{46907987-83E2-4B34-B284-EFD179992756:01}

大晦日は職場に出勤し、仕事終わりに仲間たちも八坂神社に初詣。



{E255FD61-47E4-43DB-B36B-70AD1A1643A3:01}

実家に帰っておばあちゃん達にも新年のご挨拶にいって、


{B70E2C74-9724-4C89-9CBA-596C77C924B2:01}

毎年お世話になってますお初天神さんへも参拝、その後すぐ京都へ。(実家帰った日に帰るっていうスピード帰省)


{AB177AEA-8B0B-4D36-BDB3-F262B49F80BF:01}

{A783FAE2-32AF-438C-BBE0-F50BECDADE2D:01}

2日は毎年恒例の女子会
人生で初めて高島屋の福袋を買いました。笑
1年はこれがないと始まらない!
思う存分楽しんだ1日でした。


{510A5295-DC5A-4288-AE05-870849B5E4BF:01}

{F91D0A52-D916-485D-AF4F-DEBC10840CC8:01}

3日は去年のブラック★タイツさんでご一緒したさくちゃんとしゅんくん、もはや恒例となってきたこの面子で新年の初遊び。
さくちゃんとはベーカリービュッフェでおしゃれな夕食を楽しみつつショッピング。
その後しゅんくん合流で
しゅんくんご所望の駄菓子バーへ。


{DB519E4E-DD77-443D-B823-B358F0CA6573:01}
4日は新春ジャムコントに参戦。
今年もばりばりみなさんを楽しませっぞ!と決意表明してきました。


{29E691E1-10A5-4896-A28E-3E8A7DA3860C:01}

{03046603-5D26-41F8-8B7D-4C3FF999141F:01}

{9373D818-9274-4D87-905F-24AECB6E4C60:01}

そして昨日は人生で初めての競馬場。
淀競馬場へ。
ご一緒していたバーの先輩たちにたくさんお店に連れてってもらい
馬にお酒と酔いしれた1日でした。

遊びまくっとるなーと思われるかもしれませんが、仕事がなかったのは元旦のみですwww


こんなに動き回ってはいるものの、食い正月なため、たまいち体がなまってきました。
早く舞台を動き回りたいです。
動き回りたーーーーい!


てな感じでみなさん、改めまして今年もどうぞよろしくお願いいたします。


1月6日  玉一祐樹美