肉じゃがを作った日の朝 | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

すこしご無沙汰ですたまいちゆきみです。
長く記事を書かなくてほんとすみません。
ブログ書くことをもう飽きたのかと思われた方もいたかもしれませんがそんなことはなくて。

生きてたらまぁいろいろあるもんで、
何かに没頭していたくて
仕事をがむしゃらにしてたら普通に疲れてしまって、心身ともにくたくたになっていたのですこし自分のこと好きなようにさせてました。
職場の後輩たちが優しいので、面倒見てくれて、最近は後輩たちとオフも過ごしていました。

{025D30EB-39AC-474C-A4FE-F855E823A2AB:01}

{0541B7C4-2F57-4BE5-8DDB-CAA9877767F3:01}

{E3A7A09E-7C1B-4DB9-8238-CC57B0EA5240:01}

{DEB0B654-094A-4677-AEDC-B6F1EB847E62:01}

{43D3C148-7A41-4F13-B7E5-A606194B372F:01}

{2FA17946-60B6-43BD-809E-01A18757ECA1:01}

おかげで少しずつ元気です。
お昼の職場にも早く復帰したい。
多分舞台に立てばすぐ元気になるんだろうな、わ、た、し。笑



そうそう、髪を紫寄りのピンクに染めました。
近いうちに楽しい近況をお知らせできたらなと思ってます。
とりあえず生きてるよ宣言でした。

たまいちゆきみ