クリスマスはB'zのモノマネを | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

みなさま、こんばんわー!たまいちです。
本番前夜になるんですけど、ぜひお目通しくだされえーー。

明日はメリーメリークリスマス
そうクリスマスなのです。
そんな最中壮大なバトルが繰り広げられようとしてるんです。

そう

JAM CONTE NIGHT.vol5

ジャムコント最強タッグ決定戦-2014- 最 終 戦


即興コント!

お客さんから頂いたキーワードで即興でコントを作るジャムコント、

それのタッグバトルバージョン!

メンバーがタッグを組んで壮絶な優勝争いを繰り広げる。

それの最終決勝戦です。




【日時】

2014年12月25日(木)19:30(開場19:00


【会場】

ZAZA pocket's

(道頓堀・中座くいだおれビルB1F)



【料金】

前売1,000円 当日1,200円


【チケット予約】
https://ticket.corich.jp/apply/61400/

※備考欄に『玉一(出演者・スタッフ)のチケットで』とご記入下さい!

もしくは入口で玉一の前売り予約ですと言っていただければ前売り料金でご覧になれます。


熱い思いを持つメンバーたちの本気のぶつかり合い

毎週やり続けてきたジャムコント、それの集大成ともいえるんじゃないかと、経験の浅いわたしでも思うわけです。

だから

みんなに是非見に来てほしくて。

誰かとなら尚のことよし!笑

一度でいいからまず気軽にみてほしいです!


タッグマッチの相棒はアスカさん

大先輩のアスカさんと組ませて貰ってすごく自由にやらせていただいて、本当に寛大な方です。

チーム ラブ♡信長♡ガールズ

{5A5CD00E-95E1-450E-A130-EB5F62C0FC84:01}

しかし、それも見に来て欲しいのですが
同日昼に行われる
『ジャムコント最強タッグ決定戦-2014-』
入場500円
のほうで最下位になったチームは強制解散で夜のステージには出られません。
なので、是非お昼も応援に来てくださるとうれしいんです。
よろしくお願いしますーーーー。
勝ち残りたいよおおお!

明日の衣装にも注目したってください( ´ ▽ ` )ノ
この日のために用意しました笑
ではまた、明日。