食べることは生き抜くこと | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

皆さんこんばんわ!たまいちゆきみです。
舞台がひと段落し、いまは仕事に勤しみつつ日々を楽しんでいます。

学生時代は貧乏学生だった玉一は、いまでもそのイメージが根強くのこり、
先日仕事先のオーナーが玉一をお肉やさんへ連れてってくれました。
{9B69364F-8FF1-4FB7-A090-E307C4CE59DA:01}

A5の肉だよ!すごいよA5のお肉!
飲んで食べてほろ酔い!
お肉も凄いけど
最後に飲んだジャスミン茶が凄かった!
{68E5421B-0B38-4B13-89E7-1D9E8BB0ADFE:01}
ほら!蕾がそのまま入ってるの!
暫くすると…

{9F36E9FF-BDDC-49B9-BD19-DA80AE6EAE77:01}

見えるかな、花開くジャスミン茶!
凄い!
何もかも凄いお肉屋さんでした。
その後はまだ少し時間があったので
{C1CB1890-508B-443C-AEC5-06404D14AF39:01}

カラオケにも行っちゃいましたー!
歌ってるのはオーナーです。
{4CF0EEAB-B78D-478E-B020-A7FBE6154758:01}
楽しい一日でした。
このあとお仕事に行きました。笑



そして昨日はひさびさのお休みだったので、
今年お世話になった劇想からまわりえっちゃんのムトくんことぶらいくんと飲み歩きました。
{11B8AEDB-3CB3-420A-9793-3991C9CBAD27:01}

{540C4928-A680-4E34-B10B-5D2EDFC43B35:01}

東梅田の路地入った怪しげな所にあるもんだから入るの凄い勇気が必要だったけど、扉を開けたらパラダイスでした。
散々お菓子食べて飲んで語って
{7CA58770-4299-4739-B7CE-666E01EC1110:01}
次に行ったのがグランフロントのフードコート!
ここの食べ飲みシステム素敵すぎる!
フードコートのちゃっちいイメージを払拭する大人のフードコートでした。

{CD48B32E-1AAE-4903-BDE2-94D6B1993DF1:01}
ふわふわのソファにご満悦のぶらいくん。
わたしもご満悦でした。

とても気が合うもんだから折り紙みたいにどんどん話を重ねていい話ができました。
こんな感じで、東京に行くまでにたくさんのこと、わたしに蓄えようと思います。

玉一人生エンジョイしてます。
以上、玉一の最近のOFF事情でした。