生きてるってなんだ | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

刻一刻と近づいてくる
そう
劇想からまわりえっちゃんの本番が!!
こんにちは、たまいちです。

最近は毎日稽古になって毎日えっちゃんです。
そうそう、先日
念願の、がやがや宅飲みという願いが叶ったんです!
{DF0DD406-41AB-49C5-BEC5-6F602AFFBBBC:01}

今作のえっちゃんのメンバーで4人で鍋飲み会したんですよーーー!!
たまいちもう酔っ払いの顔ですねこれ。
楽しく飲み明かしました。
最後はえっちゃんの岸本くんと高橋ちゃんが眠ってから
猛烈キネマレコードの中村くんと朝の9時まで語り明かしたのはいい思い出です。

そしてそして、おなじみえっちゃんモンハン部で
{A580C27B-8D90-49CA-9CEF-7C501F9DD9BB:01}

リアル集会所行っちゃったー!
楽しすぎてゲロでそうでした。笑
なぜか集会所のとなりに卓球台があって
青沼さん、佐野くん VS 中村くん、たまいちで卓球やったんですよー(^ω^)



芝居のほうもとっても面白くて、毎日笑いの絶えない稽古場です。
稽古場ではどうしたらもっとおもしろくなるか考えたりと自分の課題がいろいろあったりしてほんとうにいっぱい学ばせていただいてます。常に向上心!という感じです。

たまいちはほんとに25年生きてきていま1番生きてるって実感してます。
幸せだ!

そんなたまいちのえっちゃんデビュー作、そしてさよなら大阪公演である今回
願わくばエゴ ~ほっぷ•すてっぷ•ギルティーライダー~

{8597B8B0-E4C2-451B-ABB7-D414070CCDB4:01}

これはみなきゃ損損!
皆さんに届けたい!見届けてください。



劇想からまわりえっちゃん
だいさんじゅうろくからまわり
作品
願わくばエゴ
~ホップ・ステップ・ギルティライダー~

日時
2014.11.14~16
14日(金)19:30~
15日(土)15:00~/19:30~
16日(日)13:00~/17:00~


料金
一般             3000円
(リピート割  1500円)
高校生以下   1000円
※当日はどちらもプラス500円

場所
道頓堀ZAZA HOUSE
くいだおれビルB1階


ご予約は
こちらに入力していただくか、
たまいちに直接お伝えくださーい!


絶対、みにきてくれよな!!
以上、たまいちでした。