モンハン部の操虫棍マリー | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

てってれーん、みなさんてってれーん!
久々の仕事のない夜
そんな夜にブログを書いてみるよ。
こんにちこんばんわ!たまいちです。
最近は仕事と家との往復です。
なんてありきたりなことは言わないよ!
今日も今日とて
劇想からまわりえっちゃんの稽古だったよー!
皆さんもう予約はお済みですか?
願わくばエゴの予約だよー!
まだの人のためにハイ!
こちらから予約できちゃいます!
よろしくお願いします!


えっちゃんの稽古は毎回とっても楽しいです。
写真を拝借してきました。
{21BDD835-6842-4761-8E0F-B09C2100843B:01}

{B6898367-CAEB-48DD-AB1B-AFA0FD22F126:01}
ほらね!
2枚目はちえみちゃんと妖怪ウォッチのバッチをかけて相撲勝負をしてる写真です。 

{319433C5-30E5-4993-B479-1F7CC651864A:01}

さいごは仲良く2人でお揃いで付けて記念撮影。
ちなみに1枚目はてれびくんのふろくを組み立ててます笑

そして稽古後はもはや当たり前のように
{69B567ED-4262-49E5-A97B-5E036AB93C0D:01}

えっちゃんモンハン部
もはや稽古と半々くらい重要になってきてます。

えっちゃんの稽古場は大阪のとても遠いところで、実は通うのがとても大変なんだけど全く苦にならないくらいみんなに会うのが楽しみで、稽古が楽しみで、
マリーっていう素敵なあだ名も付けてもらっちゃって、
とても充実した毎日を送っています。
そんなえっちゃんの本番ももう二週間後くらい。
はやいーーーー!はやいよママー!

皆さん!今一度、わたしに力を貸してください!
みんなの視線がわたしのエネルギー!
みんなにみて欲しい本当にそう思える作品なんです。


{B0CEA24D-DD99-438F-8687-6B98F7B75293:01}

{365A6BB2-82C3-4F04-9DC3-527AE5D00AC0:01}

劇想からまわりえっちゃん
だいさんじゅうろくからまわり
作品
願わくばエゴ
~ホップ・ステップ・ギルティライダー~

日時
2014.11.14~16
14日(金)19:30~
15日(土)15:00~/19:30~
16日(日)13:00~/17:00~


料金
一般             3000円
(リピート割  1500円)
高校生以下   1000円
※当日はどちらもプラス500円

場所
道頓堀ZAZA HOUSE
くいだおれビルB1階


ご予約は
こちらからどうぞ!

{C6B4F40D-7045-4CF1-8E3F-B60B5D90EF09:01}
よろしくお願いいたします!

先日行われた奈良でのからまわりえっちゃんのワークショップ後の写真でさよならです。