最後に残ったものはギルティセーフ? | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

ご挨拶遅くなりましたが
劇想からまわりえっちゃん
だい37からまわり
願わくばエゴほっぷ•すてっぷ•ギルティライダー
にご来場いただいた皆様、ご声援いただいた皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました!!
{4231B22A-FB78-4DE5-A366-094FA5652F37:01}


みんな口を揃えて
「水を得た魚のようにすごいいきいきしてた」といってくれました。
わたしにとってからまわりえっちゃんはかなり特別な存在だっただけに、出演させていただいてこうやって終わった後でも、なんだか不思議な気分に浸り続けてます。


とにかく、大好き、なんだと思います。笑

東京でのえっちゃんの今後の活躍も楽しみですね。
{52BCA1F7-3526-462B-A654-588A094BA19F:01}
大阪ゲキバカのみんなもみにきてくださいました!

{77494290-E4B5-4A5B-AAF8-DC95FD0827F6:01}
共演が続いている岸本くんと

{43CD1E3F-C057-466B-9745-A6183E65B0B8:01}
応援団長でMr.サタンまで駆けつけてすごーい!!

{B56CCDF9-9990-40D6-87E0-B84ABC6C1798:01}

愛しているさ!宇宙のみんなを!
ほんとうにありがとうございました。


さておちおちゆっくりしてる暇もなく
わたしの今年最後の出番が待ってるんです。
そう、ブレザー少女
盟友、浜崎聡との伝説ユニット(とか言っちゃう)
2人でユニットくんじゃって、初お披露目は30×30!
みんなみにきたほうがいいよ!笑

火曜日のゲキジョウ 30×30 pair.33
「匿名劇壇 × ブレザー少女」

匿名劇壇『リーディング・ハイ』
作・演出:福谷圭祐
出演:杉原公輔、松原由希子、他

ブレザー少女『オプション』
作・演出:上田直人(†RABBIT×GANG†)
出演:玉一祐樹美(京都ロマンポップ)、浜崎聡

※玉一は『ブレザー少女』に出演致します。


■紹介・あらすじ
《匿名劇壇》
これはリーディング公演である。俳優はテキストを与えられ、それを読むことを演技とする。それは必ず、朗読者を演じることと区別されなければならない。このとき、テキストを如何に読むかが俳優の演技の全てであり、その他の一切は演技であってはならない。瞬きや呼吸も例外ではなく、それによって演技を行うことは禁止とする。常に純粋なものとして、身体がそこにあることを命じる。
匿名劇壇。space×drama2013優秀劇団選出。関西で最注目の劇団である。

《ブレザー少女》
ともに京都を中心に関西で活動する玉一祐樹美(京都ロマンポップ)と浜崎聡。何度も共演してきたにも関わらず、舞台上では一切の会話を交わすことなく、絡みたいと言い続け5年が過ぎ去った。痺れを切らして、とうとう演劇ユニットを立ち上げちゃいました。ユニット名は『ブレザー少女』。
会話したくてたまらないので、基本的には会話劇。今回は、作・演出に上田直人(†RABBIT×GANG†)氏を迎えてふたり芝居。「なんで本当に来るの!? そりゃ呼んだのは俺だけどさ、本当に来るとは思わないじゃん!」

■日時
2014年12月2日(火)
 18:30~ 匿名劇壇
 19:10~ ブレザー少女
 19:50~ 匿名劇壇
 20:30~ ブレザー少女

1枚のチケットで連続2作品(例えば18:30~と19:10~)を観れます。
最初に見る方の時間でご予約下さい。
20:30~は1作品しかご覧になれませんのでご注意下さい。

■料金
前売:¥1,800
当日:¥2,000

■チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/59835/002/

2人で30分のがちんこ会話劇
よろしくお願いいたします。